~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~Rouge~新作です♪
こんばんわ。
今日は、こちらの作品をご紹介です
『透かし模様の壁掛け』です。
カテゴリ・紙バンド100作品目の
記念作品となりました
こちらは、週末のイベント用です
今日は、相方 カナクルさんさんも
~Blanc~を紹介してくれます。
どうぞ、ご覧下さーい

久ぶりの ~Rouge~新作です。


植物と一緒に、こういった感じの飾り方いかがでしょうか?
アイビー
市内のお花屋さんで購入しました。。。
以前から、こちらのお店気になっていて。。。
時間があったので、立ち寄ってみましたo(^O^o)(o^O^)o
店内は、クリスマスのシーズンポインセチアの赤がキレイ
とってもオシャレなお店です。
希望どうりのアイビーちゃん
ゲットしました
植物の育て方、かごに入れて飾ってみたいという希望など
お店の方に色々お聞きした所
丁寧に教えて頂きこちらをお勧めしてもらいましたよ
また、買い物に寄らせてもらおうと思います
植物と紙バンド良くあいますね。


■花売業  『KUSA』さん
〒047-0032
小樽市 稲穂2丁目16番6号

営業時間10:00~19:00
定休日 日曜日、毎月7日

ホームページはこちらです

(´v`)★∴∵

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

こちらは生徒さん作品です。
『石畳みの丸いトレー』
写真送って頂きました♪~о(⌒~⌒о)∬
お忙しい中ありがとうでーす
キレイに編んで凄いです!!
始末の仕方の変わってますよね

生徒さん作品です(o^。^o)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~


空耳アワーのお時間です』
歌の歌詞に今日記事に出てきた植物の名前が・・・・
(〃^o^)~♪♪
そう聞こえるのは、私だけ・・・・
(∞≧◇≦)


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/26 21:17 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<石畳みのかご(変わりコード編み) | ホーム | 白い石畳みのトレー。。。のんびり作ってみました(*^◇^)/°>>
コメント
やっぱり いいね~壁掛けe-420
満足し過ぎですか?
昼間の 神様 仏様 ごめんなさいe-459
話は二人のヒ・ミ・ツですねe-284

生徒さんの作品も綺麗e-420
日々 努力して頂いてるんだね。
嬉しいやねぇ~e-266
拍手e-460e-460e-460
【2008/11/26 21:46】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
e-266
壁にかけてみるまで、引っかかるのかな・・・
思ってました(補強を入れてしまったので)。
問題なしっすe-343e-326
かなり掛けやすいです。
ピン(画鋲)で止まってしまうところが・・・
~Heartful Club~らしいですよね。
実用的e-415
なんて真剣なコメントe-343
ネタ合わせ商品開発頑張りましょう。。。(* ̄▽ ̄*)~゚

【2008/11/27 09:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
またまた新作が~~~~e-420
やっぱり、透かし編みe-461ですね~~可愛いe-266
アイビーとの相性もバッチリじゃないですか~~

イベントに向けてガンガン製作中!?
いや~~楽しみですo(*⌒O⌒)bファイト!!
【2008/11/27 13:56】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
にゃんさんへ
応援メッセージどーもですe-343
生徒さん皆さんとお話できないので、
残念ですが・・・・
(Jトークしたい・・・・ですe-263
イベントまで、せっかく時間頂いたので
頑張りますよe-420
ご協力頂きありがとうございます。
新作できたら、載せますので
お楽しみに。。。
【2008/11/27 20:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/229-5d56372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
