~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳みのかご(変わりコード編み)
こんばんわ
今日は、石畳み編みをはじめた頃・・・
本を参考に作った作品ですよ
家では、キッチンでコースターやお砂糖入れとして活躍中
持ち手の変わりコード編みは1本のバンドで
左右からくぐらせながら作ります。。。。

持ち手が変わってますよ。

今日は嬉しい頂き物が
べんべやさんの
赤レンガ 白レンガというケーキだそうです

カナクルさんのパパさんに頂きました
~Rouge~[フランス語で赤] 
~Blanc~[フランス語で白]
ということなどで。。。

お優しい
~Heartful Club~を気使って頂き
ありがとうございます
心温まる差し入れでした!!
明日も2人でがんばりますよ。。。
早く更新して食べよっと
でました!!食いしん坊発言
カナクルパパさんありがとう(*^◇^)/

大変です

カナクルさんの家が大変なことに
ご覧下さいね。


お知れせです
イベント情報
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/27 20:40 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<< ~Rouge~新作 第2弾♪ | ホーム | ~Rouge~新作です♪>>
コメント
今日は本当に有難うe-466
助かりました・・・
せめてものお礼に お食べ下され~e-266

食べた!?
食べちゃったら また 何かあったら
呼ばれるからね~v-389
覚悟しぃ~や!!

石畳の記憶がないんですがe-330
画像の色は ちょっと違って見えるような・・・
変わりコードもいいね~v-391
【2008/11/27 20:50】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ

沢山のケーキv-344
ごちそう様ですe-266
子供たちが2階で遊んでいる隙に・・・
これから、こっそり1人で食べます
ウソですe-330
ちゃんとわけますよん!
(* ̄ω ̄*)

作品は、みかん色で作ってますね。。。
去年のマリンフェスタのフリマ中。。
作成しました。初期作品ですねv-360
【2008/11/27 21:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/230-01a6acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
