スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
 ~Rouge~新作 第2弾♪
今日はこちらの作品をご紹介しまーす
 
~Rouge~~Blanc~の新作完成しました

~Blanc~の色違いはカナクルさんでご覧下さいね!!

~Rouge~お菓子セット』
です。
小ぶりのサイズですが
私の大好きな『おやつ』が入ってまーす
~Heartful Club~活動しているところ
お菓子あり!!

ということで、皆さんにも味わって頂こうかと
作品+お菓子でご用意いたしました

 『お菓子セット』


もう1つ
『バケツ型お菓子セット』です

く・く・く(* ̄▽ ̄)ニヤリ

食べていいですか・・・・

食べちゃダメ!!
と相方がつっこみ注意を

イベント中我慢できなくなったらごめん (」゚□°)」許して・・
バケツ型に見えますか? ヽ(^‐^)/

ちょこっと息抜きに、紙バンドで遊んでみました。。

十字に組んだ紐を回すと・・・・
くるくる
面白いので、しつこく何度も遊んだ結果・・・・
カナクルさんの目も回りましたとさ。。。
紙バンドで、くるくると・・・・

お知れせです
イベント情報
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/28 18:12 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<~Rouge~ 新作第3弾♪ | ホーム | 石畳みのかご(変わりコード編み)>>
コメント
コマ~i-6
まさか登場させるとは・・・
確かに写真撮ってましたなぁ~e-94
またカナクルの目を回そうと ニヤリと
したんじゃないだろうねぇ~v-389

ぐり・ぐら・・・やっぱり可愛いねe-266
食べちゃダメですよ!!
【2008/11/28 21:39】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ

くるくるe-275
回したくなると思います
丸底作るの楽しみになりましたv-391
ぐりとぐらカラーでしたねv-344
子供さんに人気あるのかな?

【2008/11/28 23:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
はじめまして^^
仲良くしてもらってるまーちゃんから誘ってもらっておじゃましました♪
どれもすばらしい作品で感動ですっ!!

うちは末っ子の娘が来春入園で、やっと少し自分の時間も持てそうなので何か趣味を見つけたいなと思ってて^^
エコクラフトにはとっても興味あったんです~☆

ぜひまたおじゃまさせてください^^
応援クリック☆
【2008/11/29 12:03】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

ご訪問ありがとうでーすe-266
作品気に入ってくれたんですね
有難う^^  うれしいe-343
もし良かったら、一緒に紙バンド始めませんか???
市外の方かな??
小樽市内の自宅で行っているんですがe-343
私たちの講習会は1回きりでもe-326です!!お試しって感じでもいいですよ
気軽にどーぞe-418

まーさんと仲良しさんなのですねe-320
もしよろしければ、ご連絡下さーいi-150
今日は、コメントありがとうです
とても嬉しかったです!!
また、是非みにきて下さいねe-405
【2008/11/29 20:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/231-1c1cd5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
