~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~Rouge~ 新作第3弾♪
イベント準備の
最終作品は!!
~Rouge~新作
『引き出し収納です』
DVD・CD・ビデオテープ収納可
色違いの ~Blanc~はカナクルさんでご覧くださーい(〃⌒ー⌒)/
引き出し収納

いよいよ明日イベント日となりました
o(^-^o)(o^-^)o


リンクの『 cotton heart』さん・『 sakura cafe 』さん
羊毛フェルトと、トイプードルと』のまるみんさん
それから、ミニママメンバーさんお仲間さん多数
そして、先日お伝えした私たちに委託して頂いた皆さん
などなど見ごたえたっぷりの作品が並ぶ
楽しいイベントになる予定です

もちろん~Heartful Club~私も1日いますよ
近くまで、お出かけの方是非遊びに来て下さいね
お待ちしております。


あの・・・
ブログをご覧頂いて初めてイベントを見にきてくれる方へ

誰がカイノン??どっちがカナクル??
ん?ん?どっち?と分からないと思いましたので・・・
説明しましょう
『カナクルさん・カイノン』の見分け方お~
どっちでもいいですかね???

ストラップ判別法です。
=食いしん坊
黒=優しい先生←カナクルさんのことですね
首からさげてます(〃⌒ー⌒)/ よろしく



詳しくは、ポチットな
イベント情報です
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/29 20:25 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ミニママ てづくり マーケット (前編) | ホーム |  ~Rouge~新作 第2弾♪>>
コメント
イベント前日・・・遠くまでお疲れ様e-125
明日いよいよ 最後のイベントですなe-420
おやつ食べながら楽しみましょ~e-343
【2008/11/29 21:20】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
イベント準備&製作お疲れさまですv-237
マロンママも見学する気まんまんです…
果たして、買いに行くのか、次の目標作を
決めるためなのか…(悩)

質問!!
 もしストラップをしてない、満面の笑顔で
 お菓子を食べてるお2人がいたら…
 どう判別しましょうかぁ?(笑)
【2008/11/29 22:10】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
準備お疲れ様です^^
いよいよですね~~e-420

本当に沢山欲しい物があるんだろうな~~
迷っちゃうだろうね~~
でも、それがまた楽しいのよね~~e-343

楽しみに出掛けますね^^
【2008/11/29 23:23】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

明日よろしくお願いしまーす。。。
おやつは300円までOKですか?
遠足以上のわくわくです!!!
【2008/11/30 00:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンパパさん・ママさんへ

e-69
ψ( ̄▽ ̄)ψうしっしー
目標作品あるといいですね!!
紙バンド・ハイパーロボに変身かなv-344

質問にお答えしましょうv-353
お菓子を大量にたべながら・・・・
時より、生徒会長○○のような話し方になる〇顔がカイノンです!!
そんなに面白いのか分かりませんが・・・
横で超笑っているのが相方(カナクルさん)ですよーーーおおおe-330

明日は、心よりお待ちしておりますe-466
【2008/11/30 00:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

応援メッセ―ジ有難うございました!!
お陰様で、なんとか準備が整いました。
明日は、ゆっくりしてってねe-420
ミニママさんメンバーさんの作品、
私たちも見学楽しみなんですう
いつもとても美味しかったり、可愛かったりe-343。。。

明日は、心よりお待ちしておりますe-466
【2008/11/30 00:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/233-8b039f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
