スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニママ てづくり マーケット (前編)
こんばんわ~。。
本日イベント開催致しました
天候が良くないなか
たくさん、遊びにきて頂きました


ありがとうございました



前編では、イベントなどよくご一緒させて頂く
お仲間さんの紹介をさせて頂きます ヽ(^‐^)/〃

私たち~Heartful Club~のブースです。
☆~(^-゜)v
Heartful club 1

委託して貰った布小物・フェルトケーキ・
カントリードールも人気でしたよ
フェルトケーキは本物みたい!!
話題の作品でした!!

布小物の作家さんは、お忙しい中イベントの
お手伝いに参加してくれました
\(^_^ )( ^_^)/ 有難う!!
Heartful club 2

イエーイ
おなじみ^^
羊毛フェルトと、トイプードルと。
まるみんさんのブースです
今回も、可愛いフェルト作品がいっぱいでした。

まるみんさん

ふふ (* ̄▽ ̄)ニヤリ
『porepore』さんでーす
陶芸作品・ニット・アクセサリーなど、
とっても素敵な作品がいっぱいです。
poreporeさんは、私たちと一緒で
2人で活動させています
陶芸作家さんは私の同級生です
poreporeさん


本日は、みなさん寒ーい雪の中

足を運んで頂きありがとう!!!

心よりお礼申し上げます


みなさんにお会いできて幸せでーすう!!!

イべンド最高に楽しかったでーす!!
(スイマセンいつも子供の感想文みたいでしょ
喜びすぎで、わけが分からなくなっているカイノンでした
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/30 20:20 】
イベント・ミニまま | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニママ てづくり マーケット (後編) | ホーム | ~Rouge~ 新作第3弾♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/234-4c856fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
