~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニママ てづくり マーケット (後編)
興奮冷めないままーーー
もういっちょいきましょか~
イベント後編はじまり、はじまり
皆さん油断してはいけませんよ!!
今日は、もう更新してるし・・・・
と思われた方まだまだま書いちゃいます
だって、楽しかったんだもん←子供かい (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!



こちらのブーズは、私たちをミニママ・マーケットに
誘ってくれた方の作品!!
あみぐるみがとっても可愛い作家さん

私に会ったことのある方・・・
皆さんお気づきかな。。。。いつも首から必ずさげてませんか?
わたしの付けている物は、こちらの作家さんの作品です
お気に入りなんです金属アレルギーの私・・・
駄目のもとで、つけてみると大丈夫
手作り頑張りたい時などお守りとして付けさせて頂いてます
あみぐるみさん


そして、リンクさせて貰ってまーすcotton heartさんですう
皆さんみました!!!!
可愛い過ぎる!!!> スウィーツデコ 達
見た目はツヤツヤ触ったらプニュです。
まいりました・・・すっかりハマり購入
(注意:食べれません)
アップで見たいでしょ
明日、またご紹介しますよ
cotton heartさん


こちらも、リンクさせて貰っているsakura cafeさんですよ
こちらは、本物食べれるちゃん (* ̄ω ̄*)
はーい、皆さんの予想どうり食べました^^
美味しかったです
こちらも明日ご報告を

sakura cafe さん

今日は、カナクルさんは、どんな風にイベント実況してるでしょうね
みーてみーましょうおお ヽ(^‐^)/〃
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/30 22:04 】
イベント・ミニまま | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昨日のイベント ~最終章~ | ホーム | ミニママ てづくり マーケット (前編)>>
コメント
前編・後編ときましたか!!
みなさんの画像が見やすくって
寝ぼけなカナクルとは違って安心e-266
と~っても素敵な作品が多くて
どれもこれも欲しくなって大変e-330
書ききれないだけ 嬉しい出会いや
楽しい1日でしたe-343
今日は本当にお疲れ様e-466
ゆっくり休んで また頑張りましょ~e-271
【2008/11/30 22:52】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日はお疲れさまですe-266
ステキな作品ばかりでしたねe-420
アレもコレ欲しいよe-269
大変、悩みました!!
出店者というか。。。
私、完全にお客様ですe-330。。。
それもミニママの楽しみの1つですからねe-267

やっぱりカナクルさんも一緒でしたか。。。
来て頂いた方に感謝の
気持ちでいっぱいですねe-266
ホント・・・ありがたーい[絵文字:e-343
【2008/11/30 23:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お疲れ様でした~~
いや~~凄い人でしたね~~
なかなか作品を手に取って見る事が
出来ませんでしたe-263
それくらい盛況でしたね~e-420

本当にお財布を握りしめながら見て回りましたよ~~
欲しい物が沢山でしたね~e-343

そうそう、オープン直後だったせいか、
何も頬張っていませんでしたねe-284
午後から食べましたか?(笑)
【2008/12/01 00:12】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
すごい!前編・後編と更新しているじゃないですか~e-317 

イベント、お疲れ様でした~e-53 
お客さんの多さにびっくりしましたが、
とても楽しい時間でしたね~e-343
私も気分はお客さんでしたよ(笑)

カイノンさんには、羊毛体験もしていただき、ありがとうございますe-68

初めてのイベント参加で前日までは緊張していましたが、お二人と一緒で心強かったです。
ありがとうございましたe-466


【2008/12/01 00:56】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

雪の中。朝早くから、ありがとうございますe-418お友達さそって頂き
もうほんとに
お礼。(●≧∀)_-■☆★アリガ㌧♪
嬉しすぎるe-420
お陰様で、無事終わりました。
講習再開でーすe-68
次回の来週ですね。
楽しみにしてまーすe-420
【2008/12/01 14:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

イベントお疲れ様ですe-418
ブースがまるみんさんのお隣で、ホント嬉しかった!!
羊毛講習ありがとうございまーす。。
次回の更新で、ご報告しますねe-266
羊毛最高大好きe-420
あΣw(゚д゚* )wわぉ!!
本業の紙バンドも
好きですよ(フォローしないと(ノ゚ο゚))
これからは、子供と一緒に楽しもうと思います。
【2008/12/01 15:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/235-b22f7b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
