~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のイベント ~最終章~
こんばんわ
昨日イベントが行われました!!!
私たちも~Heartful Club~も参加していたのですが・・・・

皆さんの作品とっても素晴らしくって
ムズムズついつい購入してしまったしだいで
今日は、すっかりお客様気分でイベント内容をご紹介しまーす


今日は、ミニママ・手作り・マーケットに
お友達のカナクルさんと行ってきました

いやいや あなた出店者でしょ・・・・
(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん


いつも、ブロブ楽しみで毎日見てる
cotton heartさんのブースで、デコデコ発見
イチゴのデコ&お目当ての雪だるまちゃん&編みバンドのセット
ゲット
娘にはわたさんぞ!!!(大きくなってからね。)

それから、あああ
ケーキ!!sakuraさんのブースです。
いつも・・・お土産ねって言いながら・・・
毎回家に着くまで食べちゃうんです。。。ゴメンよ~
食いしん坊な母さんで
今回は我慢しました
喜んで食べてます。。
フォークは???(ι-д-)アセアセ 
おるすばんえらいぞ!!

前から興味があった
羊毛フェルトまるみんさんのブースで
『羊毛虹色ストラップ』の
講習会を受講しましたよ!!

(何度もいうようですが…あなた…出店者Σw(゚д゚* )w)

面白かったですよ。。。何十分?何時間?
分かりません楽し過ぎで時間忘れてました。。。
まるみん先生優しくご指導ありがとう
私・・・手より口が動いてませんでしたか???
しゃべりすぎでしたね
念願の羊毛講習会受けました!!

可愛いイチゴ柄の巾着&羊毛携帯ケース(まるみんさん)です。
これ・・・きっと・・・
ちびも欲しがします。。
少しの間厳重な監視の中
おままごとのお出かけグッツとして
利用されそうです。。。
絶対守りぬくぞ!!と母は決意!!
ピンクに反応!!作品避難!!

今日は、どれも良い買い物をしました^^
また行こうね。。。。 カナクルさん

もう・・・突っ込みしません┐( ̄ー ̄)┌

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:: *

ここからは・・・ Heartful clubとして
昨日は、もうひとつ嬉しい頂き物が
多少減ってました・・
食べてしまってまーす└(^へ^)┘

『ありがとうございまーす』
ヽ(^‐^)/〃わーいありがと。。。

ん??
紙バンドの講習会の予定のお知らせが・・・・ 
カナクルさんのページでご覧下さい
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/01 21:51 】
イベント・ミニまま | コメント(6) | トラックバック(0)
<<久しぶりの休日。。。。 | ホーム | ミニママ てづくり マーケット (後編)>>
コメント
出店者ですから~e-320
代わりに言ってあげますe-319
(↑相方ですからね~)
でも・・確かに買い物チョロチョロしてました。
お客様とも しゃべりまくってましたね。
カイノンさんは何と講習まで受けてe-330
口が動いてました。が・・・手もちゃんと
動いてました。
後半の手の動きが素敵だったわよ~e-420
あらら!コメのハズが記事を書いてる気分e-337

カナクルが食べてしまって 画像撮り忘れた
ケーキや頂き物 掲載ありがと。
実は自分のブースの画像も忘れてたの・・
気づいてた??
【2008/12/01 22:09】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ
更新記事のように長ーいコメ
ありがと。。。e-343
はあああ!!(笑)
そうだよね!!!自分ブース画像
ナイな~と思ってたのよe-420
なにか作戦ですか?e-420
1か月後とか、忘れた頃に画像だしますか?v-391
今頃かい??と突っ込みを(-д-)入れますよe-319
楽しかった分、記事も長ーくなるよねe-266



【2008/12/01 23:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おつかれさま~^^
ピンクシリーズ(?)のお買いあげ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ピンクのケースカナクルさんのプレとおそろいだ~
お嬢ちゃまカワイイね~☆
【2008/12/02 10:35】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
cotton heartさんへ

お疲れ様v-353
昨日まで子供に買ったこと秘密にしていましたよ!!
まず・・・
e-337デコ作品や雪だるまちゃん画像を見せて・・・
『これ欲しい??』と聞いてみましたv-363
ちび『絶対欲しい!!!』と叫ぶ。。。
それから、こっそりしまっていた本物の作品を出しました(サプライズ!!)
『キャーe-266e-266
飛び跳ね大喜びv-363

マサイ族かの様した。。
自分で使おうと思っていたのにv-406
ピンクのケースは1番のお気に入りです
(かなくるさんとお揃いだったのに・・・ (゚◇゚))
夜寝るときまで手放さず結局、
マクラ元に持っていって、一緒に寝てましたv-344
パッチンも付けて幼稚園行きましたv-398
可愛い作品ありがとうございましたe-343
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ
【2008/12/02 11:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
イベントおつかれさま~~~v-119
もっと早く行けばよかったv-237
最後のほうだったから。。。
でもてづくりのあったかい感じがして仲間と作品見せ合うのもたのしそうv-20

あやめもゆめも買ってきたやつうれしそうにしてますv-22
またのイベント見に行きますねv-238
【2008/12/02 12:57】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

雪の中遠くから足を運んでくれてe-125
ありがとうねe-415
用事あったのに終わってから、
きてくれるなんて嬉しかったですよe-343
今年は、どちらの実家かな??
おお!!親戚トークですねe-420
会えたらいいな~e-418
【2008/12/02 19:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/237-5d99555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
