スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手袋・帽子入れ(北海道の冬は寒ーい(*゚д゚*))
こんばんわ
いつもなんですが・・・たった今完成です。。。
こちらは『帽子&手袋入れ
何を入れて頂いても良いのですが・・・・
先日のイベントで
お客さまが『手袋&帽子を入れる収納が欲しい
とおしゃっていた方がいまして
アイデア頂きましたありがとう
壁にかけても便利ですよね
どう??ですか??

手袋・帽子入るかな(。^<^)。


そして、もう1つ
初めてのキャラ弁??? (」゚□°)」なにぃ!!

かの有名な
正義の味方
それゆけ!!アンパンマン
のつもり・・・です・・・・(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
ホントスイマセン無理がありますね(*>▽<*)ハズカシィ

お口直しに先日遊びにきてくれたゆりんさん
とても素晴らしいキャラ弁をどうぞ

初めて作ったんです (* ̄ω ̄*)

そして。。
今日は相方のカナクルさんは、何を作っていたのかな?
可愛いオ・マ・メさん?ご覧下さいね!!

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

++++ちび日記++++

最近のちびのマイブームと申しますと・・・
おしり風呂』

お風呂場でよく見かける洗面器
を利用したお手軽な癒しのお風呂

ちょうどぴったりおしりちゃん入るようです
3歳児恐るべし

いったい何の目的か、不明です
とにかく大笑いで満喫します。。。
最近は
『おしり泡風呂』に進化しました
終了時には、一要。。。すすぎはしますが。。。
パパさんはこの事実を知らないので、
その洗面器使用してないか心配です
秘密でいいかな?
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/04 21:38 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お仕事でーす^^行ってきました!! | ホーム | 講習会のご案内です。>>
コメント
こんばんは^^
訪問してくださってありがとうございました(^-^*)
とっても嬉しかったです♪

キャラ弁に挑戦されたんですね~^^
しかもリンクまで貼ってくださってすごく光栄です!
すごくかわいいですよ~♪
私なんて初作品は・・・お見せできません(〃^∇^)
またおじゃまします^^
ポチっ☆
【2008/12/04 23:59】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ
アンパンマン?
モザイク??かけちゃう??
くらいの、お恥ずかしいお弁当でe-263
絹さやで、e-179初心者マークのつもりです。
今日も、これから苦手な(笑)
お弁当作りです (ι-д-)
これからはゆりんさんの
可愛いキャラ弁をみて、弁当作り何とかのりきり回たいと思いまーすe-267
年少なんで・・・・
まだ、2年間もありますが・・・(゚д゚ノ)ノ
(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆
楽しみが増えましたe-337
また遊びにいきまーすe-266
【2008/12/05 07:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
壁掛けはブックスタンドの改良版?
斜めになってますなぁ~e-287
取り出しやすくて良いんじゃないかな~e-420

キャラ弁・・カナクルも兄ちゃんの頃に
作ってた画像が携帯に残ってるよ。
いつか載せちゃう~?

おしり風呂・・知ってるよ~って言うか
数年前 チビにさせたましたe-330
兄ちゃんにもさせてました・・・
浴槽に入る前は お尻がキレイになって
良いよねぇ~v-407
もちろん洗面器 洗いますよi-6
【2008/12/05 08:20】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさん

ブックスタンドに似てましたねe-267平編みを周りに張ってみましたが、画像では判別不能です。。。
e-420分かりそうで、分からないのも、良いのかな?e-418
特に今回はご紹介はしませんでしたねe-343
これから、シンプルな作品をご紹介することが多くなりますねきっとe-266

カナクルさんは本物の!!キャラ弁です。。
似てます。後日是非、掲載を^^

お尻風呂は。。。。
体を洗い終わって、お風呂に入って最後の締めに!!
という手順で行われます。
へんてこですねe-266
【2008/12/05 21:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/240-0910f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
