スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お仕事でーす^^行ってきました!!
こんばんわo(^O^o)⇔(o^O^)oワ-イ
今日は、委託ショップへ行ってきました
皆さんの予想どうり・・・
カナクルさんと共に
目的は、お店の在庫チェック

珍しくまじめにお仕事を
と張り切ったのですが・・・
やはりみなさんと
爆裂トーク
ショップの方は以前に私たちの講習会を受講してもらっていますので
紙バンドのお話もしましたよ
カイノンが、のんきにしている中
カナクルさんは、在庫をチェックしてくれました

今度、お店の方に了解して頂いたら
委託ショップさんのご案内をきちんとさせて貰いますね
一番大事なお店ですからね
画像は、私が陳列を触ってしまって
ごちゃっとして見えますが、普段店頭ではショップの方が
キレイに見やすく並べてくれています

委託ショップにお出かけ♪

お土産に香りがとっても良い『リンゴ』頂きました。
有難うございます。
いつも、突然おじゃましているのに、
温かく迎えてくれて・・・ホント感謝です。
お土産までもらって嬉しい出来事でした。

m(._.)m 謝謝!

今日のカナクルさんあら大変

『あああーーーー!!』 と叫んでます。
にしおかすみ○さんですか!!!(」゚□°)」なにぃ!!
訳は話せないみたいですね

皆さん励まして下さいお願いします
私たちは、ブログ村などランクングに登録していまーす
遊びにきてくれた時など・・・毎日ポチット押してくれたら
とっても嬉しいです励みにさせてもらってまーす。
今日もご訪問ありがとう^^
また、あしたね(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/05 22:15 】
紙ばんど | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初!!発表会(* ̄▽ ̄) | ホーム | 手袋・帽子入れ(北海道の冬は寒ーい(*゚д゚*))>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/241-ccc698ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
