~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初!!発表会(* ̄▽ ̄)
どーもー
こんばんわ
今日の北海道は雪。
朝から、ちびの幼稚園で『発表会』が行われました。
楽しそうに、歌ったり演奏??したり
頑張ってました
とっても感激でした

午後からは、家族皆で映画館へ
凄く面白かったです。。
(o^щ^o)ムフッ
結構笑えましたよ
映画 ウォーリー

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~からのお知らせでーす
自宅にて、講習会を予定しておりまーす 
宜しければ、興味のある方一緒に
紙バンド楽しみませんか?

日時:12月10日(水)・10時~

講習会のご案内は。。。。

カテゴリ『講習会のご案内』でもご紹介しております。
詳しいお問い合わせはメールフォームからお気軽にどうぞ~。

講習会の様子などは、随時カナクルさんのページでお知らせしてまーす。
良かったら、ご覧下さいね。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2008/12/06 20:25 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ハイ!!ご希望どうりに作ります (-д-) | ホーム | お仕事でーす^^行ってきました!!>>
コメント
皆様へ
コメントのページ
メンテナンスの為、大変ご迷惑を
おかけしてまーす。
もう、しばらくお待ち下さい。
【2008/12/06 21:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
e-343おつかれさま~e-265
いいな~映画e-266

カイノンさんもキャラ弁作っちゃいましたか~e-349
うちはコッコがドラゴンボールのお弁当ばっかり作って~って言うから師匠探しの旅に出てゆりんちゃんを発見したんだ~e-400

お正月の時セリアで買った紙バンド持っていくから教えてね~e-328
【2008/12/06 22:35】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ
映画館でも結構みんな笑ってましたねェ~
面白かった思います!!
DVDが発売されたら、また見たいですねv-345

ゆりんさんの素敵なブログ
ご紹介ありがとうございますねe-415
e-443私のアンパンマン?!お恥ずかしい(゚д゚ノ)!
コッコくんのドラゴンボール大好きだからね^^
家のお兄も、いつもマンガ本&DVD見てますよ。給食で良かったe-263

紙バンド一緒にできてうれしいです。
講習の内容は、携帯メールで連絡させて頂きますねe-418
年末皆に会えるの楽しみですe-463
【2008/12/07 09:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントが入力できないとは?

何があったんだろうね?
【2008/12/07 15:40】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
再確認
潮陵高校
【2008/12/07 15:44】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
再確認で「潮陵高校」ってなぜ・・?

4~5回送信しても 禁止用語で
ダメだったのぉ~e-263
別に変な言葉入れてないんですけどぉ・・・
【2008/12/07 15:52】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
使用禁止用語ですか・・・
それは設定を間違えたからですねぇ~。

本当っにスイマセン m(_ _)m

最近変なコメントが入ってくるようになって、
制御してます。

カイノンさんは迷惑のようですが
個人的には面白くて相手と我慢比べですね。

次が楽しみです。
【2008/12/07 15:57】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
>皆さんへ

誠に、申し訳ないっすe-466

コメント0でビックリでした・・・・
わたし・・・
皆に・・・
見放された・・・・v-406
ちょっぴりせつなげで、
背中から哀愁漂わせておしましたぞv-406
へんてこコメント撃退にv-394励みすぎでした。。。
へんてこなのは、私だけで良いですのでv-398
これからも、皆さん見放さないでェェーー!!
(ι-д-)
【2008/12/07 20:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/242-22b5d1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
