スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハイ!!ご希望どうりに作ります (-д-)
こんばんわ
今日は、こちらの作品を作りました・・・

というか・・・

作らされました・・・

オーダー元は・・・

実の妹&母さん┌|∵|┘☆

とんでもないオーダーを (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

(★ー_ー0)
確か半年前くらいに、作って!!
っと言われてたきが。。。忘れてた・・・
画像では、分からないのですが・・・
これ、前と後の高さが違います。。。。
なぜなら・・・・・

細長!!! (゚◇゚)ぽか~ん

妹作のフェルトのマスコット専用飾りカゴ
なのでえーす
『キティ○さん?!が、しっかり座れるように後を高くしてーーー。。
母さんお気に入りのクロス(×)も付けてね!!あのコルクも付けて!!』
と・・・いうこと・・・だそう・・で・・・す。。
そんな・・むちゃな・・
まあ挑戦してみましょ
何とか、希望どうりの物を作れて喜んでくれましたよ!!
初めて・・・母さんと一緒に作りました。。
ちょっぴり。。嬉しい時間でした。。
ご希望にそえましたか?


紙バンド作成中・・・・
なにやら、キッチンでいやーな物音が!!!!
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
勝手に妹がケーキを作りだしたあああ
(゚◇゚)ぽか~ん
いつも・・・突然訪れて
私の大事なキッチンをハチャメチャに・・・ (-д-)
今日は、母さんいるからいいかな
許してやろうではないですか


『手作りはじめたばかりなので、
フェルトもケーキもアップにしたら大変なことに
なるからヤメテェーー』と申してました。

温かく見守ってやって下さい。
花嫁修業中(ゆくあては・・・あるの??)

妹作のケーキです。。。(-д-)

余った、チョコでムースを作りました。

余ったチョコでムース作り♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/07 21:53 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『しんぷるいずべすと』って事でしょうねェ~。 | ホーム | 初!!発表会(* ̄▽ ̄)>>
コメント
打ち合わせなしで 同じお菓子が載るなんて
やっぱり いいコ・ン・ビe-266
家には届かなかったなぁ~v-403
チェッ・・・
なぁ~んて嘘よe-319
妹さん誰かにプレゼント!?
確かV.D.の時もキッチン使ってたよねe-343
オーダーされた作品って実物もうないの?
見たかったんですけどぉ~e-317
【2008/12/07 22:07】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

そのとうりe-287
もう・・・ナイですe-263
ぅぅ・・ケーキ食べたかったですううv-406
オーダーの作品もね、もうないです。。。
嵐のように去っていきましたv-344違う嵐なら大歓迎なんですが。。。v-398
サイズも図ってませんv-356残念
幻の作品になって姉妹しまいましたね。
座布団1枚?!!v-353
【2008/12/07 23:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おはようございま~す^^
わわわわ~!姉妹合作ではないですか~(*´▽`)ノ
そうゆうのとっても憧れてしまいます~♪
きょきょ今日は妹さんを誉めさせてもらっていいいですか!?
キティちゃんかわいい~!
7人のこびとさんみたい♪
うちには買ったもののはずなのに中○産みたいになってるキティちゃんがおります・・・(笑)
これからどんどん作品が出来上がるのが楽しみですね^^

ケーキもおいしそう~!
クリスマスに向けて何にしようか考え中なのですが、チョコレート!いいですね~☆

もちろんカイノンさんのムースもおいしそ~です♪ポチ~っと☆
【2008/12/08 10:41】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
ありがたーいe-267おほめ言葉
伝えま-す e-267
ここだけの話…キティーちゃんの着ぐるみ部分黒い糸で縫ってるうううう v-406
見えないからいいのv-359
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!それでいいのか?? 若者よ(私とかなり年離れてまして・・・・)
それでも、何とか形になってましたので。
ご紹介を してしまいました。。。。
次回作も強制的に(笑)紹介させてもらいます。
ゆりんさんのチョコお菓子・ケーキ楽しみに、毎日見させてもらいまーすよe-266
【2008/12/08 14:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/243-26765672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
