スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はい!!お待ち!!キット出来上がりィ♪
こんばんわ
しばらく、お休みをもらってました。
『紙バンドの講習会』開催

いやあーー
お待たせしましたね。。。
キットのご用意出来たので。。。
ご紹介します

生徒さん
どれが・・・私のかな??っと
探して下さいね。。。
キットだけじゃ普通分からないですね。。
スイマセン

作業中・・・・
『紙バンドが好きにナアレ!!もっと好きにナアレ!!』と
恐ろしい呪文かけましたよヒィヒィヒィ!(魔女ですか??)
(゚д゚ノ)ノ  怖いですね

((「( ̄д ̄ )
嘘ですよーん。。

明日、明後日と楽しみです
宜しくお願いします
お待たせしました(☆≧▽≦)/

『くまごろう』も講習したいのかーい?
初参加♪ヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!


今日のカナクルさんは『○○現る!!!』
見て見て見てね(プリキュアかい??)

----------------------------------------------


これ見てーー
ティッシュペーパーアートです。。。
カナダで作られたそうですよ。。。
珍しい物教えて貰いました
(画像提供カイノンぱぱ)

踊ってますぞ(☆ω☆)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/09 21:41 】
紙ばんど | コメント(5) | トラックバック(0)
<<『コレ!!家で使ってみたい!!』と思う作品ありますか(* ̄ω ̄*) | ホーム | 『しんぷるいずべすと』って事でしょうねェ~。>>
コメント
呪文かけましたよヒィヒィヒィ

その様子を想像してみました…e-350

ダメだ! 
大きなお鍋に、溶けたチョコレートがいっぱいe-277
それをかき混ぜながら、呪文を唱えるイメージしか
浮かびませんでした…

貧困な想像力ですみませんv-409
【2008/12/09 22:32】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
記事の呪文でウケて コメント書こうとしたら
マロンパパさんの想像力でまたウケたe-329
あのパパさん・・・お会いしてる時と
コメントのギャップないですか~!?
やっぱりカイノンさんには食べてる
イメージが付いてるのね(笑

生徒さん・・・毎回カイノンさんは
呪文唱えてますから気をつけて~e-350

バレリーナ!?
PaPaさんカナダ行ってないよねぇ~。
知ってる人が行ってるのかな・・・
作ってみたくなるのは カナクルだけ!?
【2008/12/09 22:54】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ

むおおおe-267
ヘンゼルとグレーテルの魔女のようですね。。
それにしてのもお菓子の家って良すぎですね!!!
新築でお願いしたいですね!!
e-112
棟梁^^出来れば、クリーム&チョコ多めで!!
お願いしやすe-329
35年ローンも気にならないですねe-69
もちろん、マロンママさんにも
呪文がe-329ヒィヒィヒィ
怖すぎですね今日のコメントe-327


【2008/12/09 23:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

皆さんに楽しんで頂けるように。。。
呪文唱えますよ^^
カナクルさんにも、何か唱えちゃおうかなe-420
『カイノンとケーキを食べに行きたくなーる。。』
前に貰った、割引券使いたくなーるe-266

パパさん情報も紙つながりで・・・手作りですね凄いよね。。。。
知りあいですよーんe-267
【2008/12/09 23:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは^^
その呪文~!私にもかけていただきたかったです♪
できれば『上手になあれ~』もつけていただけるとっww
前準備も大変ですよね。おつかれさまです^^

テッシュペーパーアート!
これまたすごいですね~。
できそうで、でも絶対出来ない・・・。
無数のこよりをつくる自信があります(〃^∇^)
ポチ~っとな♪
【2008/12/10 21:25】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/245-c38a7e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
