~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こちらが、委託ショップです(⌒▽⌒)V
『都通りから中継のカイノンさん!!
カイノンさん!!』

ああ中継きた??

はーいこんにちわ!!!
只今、わたくしが来ているお店は・・・・
~Heartful Club~の委託先のーー

Pour La Vie (プール・ラ・ヴィ)さんでーす
住所はですね・・・小樽市稲穂2-15-11(小樽駅前の都通り商店街内)
駅から3分の所にありまーす
営業時間 /  10:30~19:00 
 定休日 /  第二、第三水曜日
Tel. 0134-23-7155/Fax.0134-22-6729



早速中に入ってみましょう
店内は、アジアン・テイストのステキな雑貨でいっぱいです!!
お店の方がいますね・・・
こんにちわ!!今日は、納品にきました。。。
え??これ??中継です^^
店内。。ご紹介させて貰いますね
これもいいなあれもいいな
このキッチン用品も可愛い
パッチワークの布小物素敵なのに、買いやすい値段
今日はここまで・・・
この続きは・・・
次回 『町の元気な商店街』 のコーナーでお伝えします。
皆さんお近くにお越しの際は、立ち寄ってみてね
ホームページはこちらよ!!
皆さんよろしくお願いします(〃⌒ー⌒)/
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

そして、今日は出張講習がありました。
初めてさんです
『今日はありがとうございました!!』
様子はカナクルさんでご紹介してくれました!!必見ですよ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
少し前になりますが・・・
可愛いお弁当のブログのゆりんさん
『ミニミニホットドック』をご紹介していました。。
頑張って作ってみたのですが・・・
料理が苦手なカイノン見た目がへんてこな物に!! (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
でも!!味は美味しいですよ!!
皆さんの是非クッキング~(えどはる○さん (」゚□°)」)

変な形だけど・・・美味しいですね。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/11 22:44 】
委託ショップ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちびよ・・1日4個は食べ過ぎですよ!! | ホーム | 『コレ!!家で使ってみたい!!』と思う作品ありますか(* ̄ω ̄*)>>
コメント
ヤバイe-330
一人で笑ってる・・・
ウケる~!! 中継いいなぁ~e-460
講習風景も中継したら?
『町の元気な商店街』 次回いつかなe-343

今TVに的場〇司や哀〇翔が出てて
テンションi-184
ミニミニホットドックの見た目なんて
気にしな~い!
味が問題よe-319
作ってあげる事に 意義あり!!
【2008/12/11 22:59】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

次回i-58中継年内に行きたいですね。。。
良いですよ講習中継やってみようかなe-266
ボンドがキャスターさんって面白そうですかね
『おおお!!カイノンお腹押しすぎだぞ!!
拭けばいいなんて~v-359俺をムダ使いしないでくれーー』
ボンドマニアですかね?!

あ!!私、、、テレビ見れなかったv-406
カナクルさんお好み芸能人さんですね!!
2人とも!!

ミニホットドック
画像の小さいこと小さいこと(笑)
味は!!美味しいです。
ホットケーキミックスが甘みあって
おやつでもOKですね。。
さすがゆりんさん!!
【2008/12/11 23:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは~^^
早速作ってみてくださったんですね~♪
簡単でおいしいのでうちもよく作るんです~。
お花見や運動会には大量に作ります(* ̄ー ̄)v
あげたては何もつけなくてもグゥ(* ̄ー ̄)v

アジアンテイストの雑貨屋さん!
私、大好物なんですよ(*´▽`)ノ
入ったらなかなか出てはこれませんよねw
ポチ☆
【2008/12/12 23:57】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

e-267ホットドックに見えませんが(笑)
何とか出来ました。。
ホント、何にも付けなくてぐう^^
子供たちから、また作ってリクエストきましたよ。
(変な形って爆笑してたのにね・・・・)

私も雑貨屋さん好きです。。納品に行ったつもりが・・・・
店内見てたり・・・たま~に買い物してたりe-267
楽しいよね。。

【2008/12/13 00:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんにちわ。
さっそくショップを教えてくださり、ありがとうございます。v-238
実は私小樽が大好きで、お魚などを買いに行くんですよ。
このお店わかります。今度小樽に行ったら
ぜひ立ち寄って、作品買います。v-218
【2008/12/13 14:18】
| URL | イク #-[ 編集] |
>イクさんへ

小樽来られることあるんですねe-266お魚買い物でしたら・・・
市場かな??
新南樽市場の『リアンさん』ってお菓子屋さん
ご存じですかe-267e-267
相方のカナクルさんでもご紹介があった
ここ(リアンさん)のプリン美味しいです。
程よい堅さで卵の香りがe-266

あああわわ・・e-330
委託ショップ^^ご覧頂けて嬉しいです。。
近くにある『あまとう』さんも美味しいですよ

ああ・・・甘い物ばっかりですね(笑)i-229

来年2月にはイベントの予定が入ってます。。
Heartful Clubのお勧め作品
~Blanc~&~Rouge~ シリーズも
そちらで、出品の予定ですe-420ブログでお知らせしますので・・・
来年2月まで、まだですが・・・
見捨てないで~e-266e-266
コメント本当にありがとうございました。
また!!お待ちしてますよ^^
【2008/12/15 22:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/248-129c96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
