~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちびよ・・1日4個は食べ過ぎですよ!!
こんばんわ!!
ミカンです
わたし・・・こんな夜中に・・・
新作出来きたからみかん入れよっと
カイノンに起こされしぶしぶ籠のへ並べられました・・・
作っている時なんだかぶつぶつ言ってましたね・・・
『丸底の修行だあああ!!!』
『良い方法考えた!!
これ!!この編み方で生徒さんやってみてもらおう
もう、一人ごとでないでしょ。。。その声の大きさ
出来たあああ!!って叫んでるし
もう寝たら。。。明日は講習会でしょ
家のちび。。1日4個は食べてます。。

どーもカイノンです
こんばんわ~!!
先日、石畳みのコースター講習会を受けて頂いた
生徒さんから、宿題の完成品
画像頂きました!!
ありがとうございます。。
写真ではっきりと上達が分かりますね。
素晴らしいです
出来たてですね。。。(今日は出来たてシリーズでお送りします
石畳みの作品は、お水にサッとくぐらせて、仕上げます
面白いでしょう。。のり(ボンド)を使用しないで出来ちゃいます。。
こちらの作品は。。。
カテゴリ『講習会のご案内』でも見れますよ
生徒さんお疲れ様でース(^∀^)


今日は、偶然の日Σ ( ̄□ ̄;

知り合いにばったり会いました。。
それも何人も!!!
会いたいなっと思っていた人達ばかり(* ̄▽ ̄)ニヤリ
念力ですかね!!!怨念ですかね!!
生徒さん外出したくなったら、ごめん私の念力です。。
おきおつけあれエ~(〃⌒ー⌒)/

あぅぅ大丈夫ですよ。。あなたも・・・
会いたい人に入ってますよカナクルさん
相方ですからね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/13 00:00 】
紙ばんど | コメント(7) | トラックバック(0)
<<北からのメッセージ ~その1~ | ホーム | こちらが、委託ショップです(⌒▽⌒)V>>
コメント
会いたい人に入れて頂けて光栄なような・・
だって毎日 会ってますからねぇ~。
イヤでも顔合わせますv-391
なんせ どちらかの自宅にいても
お客さん扱いじゃないですから~v-258
か・ぞ・く・の一員ですよe-266

おっとe-330記事のコメント・・・
生徒さん ちゃんと完成出来ましたねe-420
挫けて持参する人なし!良い事ですぅ~e-460

カイノンさんの「みかん入れ」・・・
頑張って作ったのねe-271
更新 待ってたよ~v-403
【2008/12/13 00:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
生徒さんメールくれてほんと嬉しかったe-266e-266
キレイにできたますね。。
次回お会いできた時はe-266
石畳み話に花が咲きそうですよe-420
楽しみです(^□^)゛゛

昨日の、あの言葉・・・心に響きました・・・
ハッとしました・・・
見てる人の感想なんですね・・・
作品作ろうかなと。。。
ちょっと無理しましたねe-267
e-251日40時間くらい欲しいな~
【2008/12/13 08:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
まーも会いたい人の中に入ってますか??

ミカンうちの子供達も大好きだけど、あんまり買わないから実家で箱買いしているであろうミカンたちをがっつり食べるのが楽しみだああああv-8
【2008/12/13 15:31】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

もちろん入ってますよ^^
妹ちゃんも入ってまーすe-320
まーさんチームみかん好きだもんねe-267
『がっつり食べ』ですね!!
私とちびも仲間入りですe-3431箱何日でなくなるかなe-266

【2008/12/13 17:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 20:05】
| | #[ 編集] |
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
【2008/12/15 15:27】
| URL | スキャルパー #-[ 編集] |
>スキャルパーさん

ご訪問ありがとうございます。
よければ。
また遊びにいらして下さいね。
【2008/12/15 22:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/249-206e7297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
