~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北からのメッセージ ~その2~
こんばんわ

昨日に引き続き カイノンPaPa から記事をお送りします。

Xmas Tree 結構大きくて180cmもあります

そろそろシーズンですので我が家もツリーを作りましたよ♪

この中に3つ隠れキャラが・・・

某携帯会社のお父さん犬 ・ ゆきお ・ Pなつお が居ます

わかるかな?
その前に、『ゆきお』と『Pなつお』のこと解らないよね・・・。(; ̄▽ ̄)/

『ゆきお』はこのブログに出てくるエコクラフトの人形なんですよ。

しまったエコクラフトは商品名だから・・・紙バンドって言うのが正解なのかな?

~・~~・~・~~~・~・~~・~
今日のカイノンさんの観察日記
~・~~・~・~~~・~・~~・~

06:00

カイノンさん娘の布団奪って寝てます。
じゃあ娘はパパの布団で一緒に寝ますか・・・。

09:30

カイノン『ちょっと~何で2人で寝てんの!

暴君は現れたと同時に俺と娘が寝ている布団を剥ぎ取りました。。

きっと牧場の羊さんの毛がかられる瞬間もこんな気持ちなんでしょうね。

って言うか、もともと娘と寝てるのはあなたが布団をとったからですが・・・


カイノン『じゃあ、具合悪いからあと宜しく!

誰もかまってくれないことに怒りが込み上げてきたらしい・・・

って言うか具合悪いなら、みんなと一緒に寝りゃあ良いのに

って言うか本当に具合悪いのだろうか?


10:30

とりあえず娘と遊ぶ・・・・

調子が悪い母にかわり、
娘がおむすびをカイノンPaPaに作ってくれました。

娘「パパ~ご飯出来ましたよ・・・・」

(ノ´▽`)ノ  ぎゅーーーーーって感じですねぇ   

Σ(゚д゙) これは・・・・なんだろう

おむすび?

いや違うな? 

何がかかってるんだ?

そもそも台所で作ったのか・・・

世の中のパパは、こういう時どうしてるんだろう・・・・

------------------------------
とりあえず今日の対処は絵で表示
------------------------------
(ι^ー^)    (^0^ )

(*^~^*)   (^o^ ) おいしい?

(ΠΔΠ)   ヽ(^О^)ノ

まぁ、娘は頑張ったんですよ。。。


14:00

息子がスポーツ少年団から帰宅してきて食事

カイノンさんかなり元気になったようで
自分で料理してますね~

15:00

息子とゲームとしていると

p(*`O´)/ また暴君出現・・・・

ゴジラに2回も同じ日に攻撃されたら・・・町は壊滅するんだぞ・・・・
1件家なんてひとたまりもないんだぞ~

息子はPSPを没収され俺も仕方なくカイノンさんにパソコンを教える・・・・


19:00

ゴジラが体調悪い?ので仕方なく食材を娘と2人で買い物へ

しばらくぶりに娘と買い物。欲しいものをねだってきたね~

あれ?前はチョコレート好きだったのに違うもの買ってるし・・・

あれ?この前まで歌っていたポニョの音程が少し良くなってる・・・

ダレ?知らない男の子の名前はパパの前ではやめようね・・・

久々に娘と話しながら買い物するといろんなことわかってきましたね。

20:00

写真を撮っているとカイノンさんが渾身の画像をくれました。
元気そうじゃん・・・・

明日からは復活しそうですよ

これからもカイノンさんをお願いします♪


~・~~・~・~~~・~・~~・~
写真の答え

左が ゆきお 右が Pなつお

こんなところに居ましたね~
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/14 21:43 】
その他 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<カイノン復活です(皆さんご心配かけてごめん) | ホーム | 北からのメッセージ ~その1~>>
コメント
パパさん、お久し振りです^^
娘さんの作ってくれた『おにぎり』は
特別美味しかったでしょ~e-461
優しい娘さんですねe-266

ところで、カイノンさんは大丈夫でしょうかね~~
普段、元気なカイノンさんですから心配ですe-263
早く元気にな~~~~れ^^
【2008/12/14 22:26】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
調子がいんだか 悪いんだか・・・
でも代わりに記事を書いてくれる人がいるって
羨ましいですぞv-403
うちは一切ないですから 調子悪くたって
頑張っちゃうe-271
(なんで頑張る必要があるんでしょう・・・)

PaPaさんにとってはチビちゃんと二人
デート気分で新たな発見もあり
良かったんじゃないかなぁ~e-266
いつか誰かの元へお嫁に・・・
ヤバイ!! つい禁句!?を・・[絵文字:e-330
【2008/12/14 22:27】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは~(^-^)/
いつもカイノンさんには、お世話になってますv-410
昨日の講習会ちょっぴり元気がなかったので、調子悪かったんですねe-351
無理させてしまったようで…ごめんなさいね><
栄養あるもの(美味しいもの?)食べて寝て早く元気になってねe-266
お大事に…
【2008/12/14 22:27】
| URL | マロンママ #-[ 編集] |
にゃんさんへ

お騒がせしました。

明日の講習へ向け充電している
らしいですよ・・・・・。

今日は制作室で何かしているので
元気になったんだと思いますよ。

いつもは掃除も茶碗も洗わないで
寝ちゃいますが・・・・

元気が出てきた証拠です(^_^)
【2008/12/14 23:30】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
カナクルさんへ

まぁ夢は16歳の娘とデート

ですねぇ。。。。

その頃には温暖化の影響で
我が髪の毛も砂漠と化すと思いますが
竹中直人のように渋い親父に
なりたいですv-222

【2008/12/14 23:33】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
マロンママさんへ

はじめまして

今、カイノンさんですが起きてきて
隣でコメント見てるので
もう大丈夫だと思います。

俺が皆さんと楽しくコメントのやりとり
していたら、自分でコメント書きたく
なったみたいです・・・・・

多分、兎と一緒で寂しがりやなので
しばらく構ってなかったので
イジけただけだと思います。

皆さんのブログへのアクセスや
講習会に参加してくれることが
励みになってると思いますので
これからも宜しくお願いします。

そうそう、兎と言えば・・・
兎で有名な会社から家にメールが
届いていたような・・・・

【2008/12/14 23:42】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
v-14今晩は、初めてコメントさせて頂きますe-441毎回、ブログは見せてもらっているのですがパソコンが苦手でいつもコメントを書いている人が羨ましく思っていました。今回、意を決して書き込みに挑戦しましたv-91カイノンぱぱさんはパソコンがすごく出来るので教わりたいくらいです。v-216ところでカイノンさんはもう体調の方は良くなったのでしょうか[絵文字:e-351`水曜日、講習をとても楽しみにしているのでカイノンさんの事が心配です。
【2008/12/15 18:53】
| URL | まるえ #-[ 編集] |
カイノンさん大丈夫かなぁ?(._.)
ゆっくりお休みくださいね(*'ー'*)

以下
カイノンPaPaさんへ『親展』

そちらの方面にもゴジラが出るんですね…(._.)
わが家だけかと思ってました…

うちのゴジラは、甘いお菓子を置いておくと、吠えながら、お菓子を食べながら海へ帰って行きますよ( ̄ー+ ̄)

一度お試しあれ(笑)
【2008/12/15 22:02】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
カイノンさん元気になりましたか??
寒い日が続くんで体調崩した時は早めに寝るのが1番v-238

パパがカイノンさんにめっちゃ優しくしたらすぐ治るかもよ~e-442

まさかおめでたではないですよね??
【2008/12/15 22:08】
| URL | まー #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

ご心配かけて・・・
すんませんe-263e-263
娘初の料理?!は
パパさんの口に!!!!
私が食べたかった~。。
3人(パパ・チビ・ニイ)で仲良くしてたので・・・
安心いして、爆睡して、ました。。
【2008/12/15 23:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさん

偉いです!!
ついついぱぱさん
パソコンが出来るから、
やってもらっちゃうんです。。。。
カナクルさんも、
『釣り日記』ぱぱさん担当でお願いしてみたはいかがv-354
【2008/12/15 23:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるえさん

ああe-266e-266
コメントありがとうe-266
もう大丈夫よん^^

まるえさんから頂いたDVD
かなり良いようです。。
急に、ちび人が変わったかのように、大人しくなります。。。
ホント助かったよe-267e-267
水曜日は、いつもみたいに、たあーくさん
お話しましょe-420
コメント大変だったでしょ
ありがとe-343元気づけられます。
【2008/12/15 23:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ

ギャォーー
e-343デデデンe-343』(ゴジラテーマ曲)
家のパパさんが、マロンパパさんと会ってみたいと
いつも言ってます^^
お仕事がない時にですねe-267

【2008/12/16 00:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

コメントそしていつも応援^^
ありがとうでーす。
多少!!優しくしてくれてましたね!!

あはは!!
おめでたでないよ^^
しばらく、家に帰ってこなかった(仕事ですよe-267)ので、捜索願い。出そうかどうか迷いましたね(笑)
【2008/12/16 00:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンママさん

ママさーん e-466
ご心配かけてゴメンでした。。。
次回の講習でたーくさんお話しましょうね。。
紙バンドの質問もどしどし、お待ちしてますよ。

座る場所。。。。
ずれていくの面白いですね。
土曜は、1周するかな?e-267
【2008/12/16 00:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/251-65198329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
