~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カイノン復活です(皆さんご心配かけてごめん)
やりたかった事・・・・

やらねばならなかった事・・・・

人に称えられなくっても・・・・

光があたららなくても・・・・

ひた向きに・・・・

生きた。

思いは叶う

挑戦する・・・人々へ・・・





これは、紙バンドの
『壁かけのかごに関わる人々の物語』




店の資料を壁に飾りたい!!!
手作りのかごを作って欲しい!!

あつい胸のうちは・・・・
いち紙バンド職人さんに伝えられた・・・・

そのいち職人さんは、困った・・・・ どうしましょ・・・(」゚□°)」!!

そうだ!!

職人(白)と職人(赤)なら、なんとかしてくれる!!

そうして、2人の戦いが始まった・・・
(全然闘ってないし (ι-д-))

まだだ!!(炎_炎)メラメラ

(白と赤)の作業は不眠不休で続く・・・・ 
(だから、お菓子食べながら楽しんで作ってましたよね!!)

2人の職人は終始無言で作業・・・・・
(おしゃべりっ放しですよ~)
これでもか!!(炎_炎)メラメラ

これだ!!!
思いが叶った瞬間だ・・・
(出来て良かったねいち職人さんに出来たよメールしたら?)

そして、すぐさま壮絶な会議が行われた!!

職員Aさん
『この籠って手作りできるんですね!!』
(あれ?和やかなムードでない?)

職員Bさん
『凄いですね!!』
(なんだか喜んでますよ)

職員Cさん
『良いだろう^^店内が暖かい雰囲気になるだろう^^』
(気に入って頂けたんだ。。。ヽ(^‐^)/〃)

こうして、物語は始まった・・・
(今始まったんかーい(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!)

これしかない!!(炎_炎)メラメラ

なんだか、良く分からないですね。。。
きちんした説明はカナクルさんでご紹介してくれてますよ!!
そちらも、是非ご覧下さいね。。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

みなさーん
大変ご心配をおかけしました
おかげ様で
体調、良くなりました!!
『復活!!です』
皆さんの暖かいお言葉
とっても嬉しかったです
ありがとうございます
これからも、 カナクルさんともども
~ Heartful club ~をどうぞよろしくお願いします


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/15 22:43 】
紙ばんど | コメント(24) | トラックバック(0)
<<冬休みの自由研究お困りの方へ・・・ (-д-) | ホーム | 北からのメッセージ ~その2~>>
コメント
おお・・プロジェクトXのような熱~い物語、ありがとうございますe-420

良かったですね~体調復活、おめでとうございます!v-291 
元気なお二人に会えるのを楽しみにしています~e-68
【2008/12/16 00:47】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
く・く・くv-398
『プロジェクトX』
まるみんさん御存じですか?
私、数回しか見たことなくって・・・
それなのに・・・
こんな記事を書いてしまいましたe-267

オーダーされた方の
あつい思いに、共感してしまってついつい、
番組のマネを!!
あ!!作品は^^
『オリジナルです』e-271

週末は御休みしててごめんね。。
v-344ご心配かけましたね。。
もう大丈夫です。。。
(* ̄▽ ̄)
お会いしたいですね~e-343



【2008/12/16 09:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
e-460カイノンさん復活ですかe-460
よかった~e-454
いやいや。。妹も3人目行っちゃいましたから、カイノンさんもつられて3人目に突入したのでは??。。。とひらめいたのですがe-349

。。。ちがったかe-263e-263
【2008/12/16 10:50】
| URL | まー #-[ 編集] |
またまた登場ですみませんe-327

あの~。。。

最新記事のとこが16日の日付じゃなくて
1・1になってますが??

。。。。。

これってランキングに今日の分って反映される??
【2008/12/16 10:53】
| URL | まー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 11:20】
| | #[ 編集] |
コメントが遅れてしまいました~e-330
だってぇ~更新遅いし・・・
朝 チビを病院に連れて行ったからPC
開けなくって~e-141e-140
(言い訳してみる・・・)

カイノンさんがお休みしている間
たくさんの みなさんからの温かいコメ
嬉しかったでしょe-266
良かったねぇ~e-263

プロジェクトY・・・最初の画面が
何事かと思うだけ いいねぇ~e-460
この手の担当は やっぱりカイノンさんに
お任せよ~e-319
【2008/12/16 12:48】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

さすがはカイノンさんe-2
いち紙バンド職人さんも喜んでいるでしょうね~~e-420
お疲れ様でした~~e-466
【2008/12/16 12:59】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>まーさんへ

復活しましたv-344
つられて3.4人v-363ってもの
素晴らしいひらめきですねv-354
残念。。。

e-337最新の記事の日付けですね。。。
1月1日ですか。。。(めでたいねe-491
う~んv-355家のPCは大丈夫なんだけど・・・
どうなんでしょうね。 

ブログランクングのお話を・・・
~Rouge~は
3種類のランキングに登録しています。。。

記事の下に(ブログ村)
記事の左に(各種プログ 
         e-414FC2・e-2665スタイル)

3種類のランクングは、皆さんが1日1回押していただくとポイントが加算される仕組みです。
(データが飛びにくい時があるのですぐ消さない方が良いそうです。昨日カナクルさんに
教えてもらいました。。)

毎日ポチットクリックして頂くと
ポイントが
どんどんe-420どんどんe-420増えて、
上位になる可能性もe-267e-266

そんな感じですね~
わたしは、毎日何位かな?
と見ては、喜んで励みにさせて貰ってます。
e-415
皆さんにとっても、感謝してますよ。。
(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆

こんな感じかなe-420
ゴメン画像の大きさかな・・
分からないでーす。
専門家に聞いてみます。。
(ブログの専門でない!!といいつつ
凄い手伝ってくれます)






【2008/12/16 13:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

最初の画像が意外と苦戦e-343
本物のタイトルとそっくりに作りたかったのですが・・・初動画!!頑張りましたが・・・
e-271がない物で・・・とほほ・・

たまに、普通に書かないとe-149
この人大丈夫??
と疑われますので・・・ちょこちょこ普通に書かせて貰いますよv-406
宜しくねe-51

コメントたくさんで嬉しですね。。

【2008/12/16 14:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

(* ̄▽ ̄)ニヤリ
職人(白)職人(赤)も
さぞかし喜んでましたぞ!!

いち職人さんのご協力もあって
完成にいたりました!!


【2008/12/16 14:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 14:26】
| | #[ 編集] |
良かったですv-411元気になってくれてv-353明日楽しみですv-344DVDもお役に立てて良かったv-410これからもちょくちょくコメントさせて頂きますのでよろしくですv-407
【2008/12/16 14:33】
| URL | まるえ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 14:41】
| | #[ 編集] |
こんにちはe-68
【2008/12/16 14:51】
| URL | nonko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 14:52】
| | #[ 編集] |
お久しぶりですv-354いつも楽しくブログ見させていただいてますv-344体調よくなってきたようでよかったですv-290でも病み上がりなので無理しないでくださいね~v-354
カナクルさんといつも一緒に元気に楽しくしていてほしいので~v-398
代わりにブログ更新してくれる旦那様~いつも思ってますがお優しい旦那様なんですねv-353羨ましい~v-411v-356しかもとても楽しいブログでv-266「カイノンさんの観察日記」がとっても面白かったですv-410私も娘から布団奪って寝ちゃってます・・気がつくと冷たくなってるので慌てて何事もなかったかのように布団かけなおしてますv-391たまに「おか~しゃん、おふとんかけて」と言われる事も・・「肩さむい」とも言われましたv-406言葉をおぼえてきた!!とビックリ&嬉しく思った反面・・自分だけ布団かぶっててごめんねぇv-356v-411v-356カイノンさんと同じかもe-319とちょっと嬉しくなっちゃいましたe-68勝手にすみませんv-356v-356
壁掛けとても素敵です~v-353v-353カナクルさんと試行錯誤したんですね!透かし編みがとっても可愛いで~すe-266完成おめでとうございますv-411


【2008/12/16 15:21】
| URL | nonko #-[ 編集] |
> nonkoさん
いつも応援してくれてありがとう^^
コメ嬉しいe-266
この度はお騒がせしました。。
はーい無理しませんよ!!
元気100倍^^です。(パンのヒーローかい!!)

おかんの仕事は、待ってはくれないですね。
掃除、洗濯、炊事、育児、昼寝(爆)
欠かさず、やんないとね。。
宿題と一緒でためると面倒に、なるでござるよv-356v-355
あらウッキーe-263
うちのパパの帰るコールも、決まっていつも
『帰るでござる』
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
うつってきああーー!!
パパさん記事喜んで貰えて良かったe-267
あることないこと
暴露されてます。。。
全部ホントなので・・・
反撃できません。。
ゴジラは、おとなしく、海に帰ります。


【2008/12/16 18:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
直ってた~e-312
朝は何回もストーキングしに来てたんだけど
その度に1.1だったんだ~
で、気になって質問しちゃいましたe-328

いま見たらもどってたよ~なんだったんだろうe-297
まーも初心者なもんでv-216はよくわからん~e-327
【2008/12/16 19:55】
| URL | まー #-[ 編集] |
こんばんは~^^
カイノンさんも体調壊されてたんですね(T∇T)
私はぶり返しの達人なので(苦笑)カイノンさんもお大事にしてくださいね^^

日記、書き方がとっても楽しかったですww
こんな才能もお持ちなんですね(* ̄ー ̄)v
あはっ。
ポチ☆
【2008/12/16 20:19】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
なぜか先日の記事にコメント

気付かないうちに復活してましたね。

今日は『プロジェクトX』っぽい宣伝の後に
思いっきり著作権コードギリギリの
歌が良いですね。

WEBの構図がカイノンさんにしてはNICE
でした。。。。。

それにしてもYってなんだ?
【2008/12/17 01:19】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
まーさん

そもそもパソコンもってたの?

何一人だけ来年に行ってるの?

自分の実の妹だけに・・・v-406
少し厳しい突っ込み・・・

お前さぁ、
全国区のブログにおめでたとかさぁ

もう少し確認してから書くだろうさ(笑)
(今のところ全く予定ないよ~家計が厳しいからねぇ~)

面白くするのは大歓迎なので
まぁ俺が回答に苦笑いしない程度に
宣伝宜しくなぁv-275
【2008/12/17 01:25】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

コメント返事が遅れてごめんねェ~。。
お陰様で、今はカナクルさんともども
元気になりました!!

記事面白かった??
良かったああv-398
ちょびっとクスッと笑って頂ければ、それで
e-326e-343
嬉しいな~。。e-415
ブログって楽しいですねe-266
私も、いつもゆりんさんの記事みてね。。
分かる!!とか共感してみてますよ。
【2008/12/17 19:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるえさんへ

いつも私の体気遣ってくれてホントありがとう。まるえさんは
私の中で色んな感じなんです。
(なんて説明してよいかな~~??)
友達・・・・お姉さんてきな・・・手作り仲間・・・
生徒さん・・・ママ友・・・
もったあるな??
とにかく色々です。。。
表現できなくてもどかしい!!! (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
☆⌒(*^-゚)v
元気をたくさんくれてありがとうv-344この場をお借りしてお礼申しあげますよん。。。

これからも、コメお待ちしてますよ!!
好きな時でよいですからねv-398
【2008/12/17 19:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カイノンパパ

おおおほめた・・・・
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

2日間御苦労であった!!!
(殿様かーい??)

プロジェクトYのYかい??
知りたい??
カナクルさんで・・・・
ご覧下さい。。。e-375
【2008/12/17 19:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/252-17f15bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
