~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬休みの自由研究お困りの方へ・・・ (-д-)
こんばんわ
小学生の子さんを持つお父さんお母さん
必見ですよ!!

 ~Heartful Club~の
講習会用新作!!です!!
これから、冬休みですね。。。
お子様用の講習会作品作ってみました。。
(大人の方でもOKですよ)
ご紹介致します『カードケース』

カード沢山はいるで└(^へ^)┘

お子様・・・・カード持ってますか??それもたくさんありませんか
お子様・・・・そのカード散らかしませんか

そして、年2度くる自由研究という名の
恐ろしい課題・・・・毎回困るんですよね。。。ほんと

そんーなお悩み~Heartful Club~の講習で解決しては、
いかがでしょう(* ̄▽ ̄)

遊戯王カード・ポケモンカードなどが約200 400枚収納できます。
その他DSソフトケース4枚など。家で使える便利収納!!
家の子供・・・カード200 400枚以上あるのとおっしゃる方
是非、親子で紙バンド講習いかがでしょう
冬休みの思い出作りに仲良く^^

この作品は薬ケースとしても使えます。病院でもらう粉ぐすり
の大きさぴったりに合わせて作ってます。。。凸ヾ(・ω・`*)ヘェー
色々使えますよ^^
ちなみに我が家はこのケース『チュウブの練わさび』が入ってます(笑)

詳しい、日程など予定が決まり次第
~Rouge~
~Blanc~
でお知らせ致しますので
宜しくお願いいたします。
その他、講習の内容は
カテゴリの『講習会のご案内』でご紹介しておりますので
こちらも、覗いてみてね


*:::*:::*:::*:::*:::*:: *:::*:::*:::*:::*:::*::::

今日は、
カナクルさんでも講習会情報をご紹介です。
そうぞ、ご覧下さいね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/16 20:17 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<困る大捜査線 | ホーム | カイノン復活です(皆さんご心配かけてごめん)>>
コメント
遅ればせながら、復活おめでとうございます♪

昨日の記事からして、完全復活かなぁ?(笑)

問題は…
カイノンPaPaさんへの親展のコメントが、
カイノンさんから返事がきたこと…v-12
次回の講習に行くのが、恐ろしい…
【2008/12/16 21:34】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ

さすがパパさん良くおわかりで^^
復活と同時に、異様にコメント長くなりますv-354(笑)
v-2211番乗りですねe-267
く・く・く・v-398
いつも面白コメントありがとうですぞ!!
カイノンパパは昨日は、v-306
そしてe-112v-306
1人で楽しそうでした。。
マロンパパさんはお酒のほうは、何がお好みですか??
【2008/12/16 21:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
えっと~今TVに松潤でてますが・・・
まっ メールしなくって いっか・・・
コメント書こ~っとv-389

カード200枚でなくて 400枚だったと
思うんですがe-330
間違ってますねぇ~。
復帰して テンションi-184
上がり過ぎて 大丈夫かなぁ~
明日の講習e-104

そのうち講習用で追加しておきますねe-337
【2008/12/16 22:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

おうそうでしたああ!!
2人で数えたんだったあああ!!
おうのう!!訂正っとe-267
これから、もう1回更新の予感・・・・ですe-343

愛しの人v-344v-344
また、TV見てないですv-406
カナクルさん結構テレビ見てますね。。
おおお夜泣き星人起きたv-406
では、明日宜しくね。。

【2008/12/16 23:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
訂正しました。。。
しつこいですね。。。
なんだか今日は、話足りなくてe-415
ちびが、お菓子入った作品在庫分に手を付けてしまいました~。
親子ですね、隠してもダメでしたね。
『これ食べてもいい?』
と可愛らしい(普段と全然違うe-269)声で言われてしまって。。。
ついうっかり。。与えてしまいましたe-420
あ!!また夜泣き星人がよんでる・・・
【2008/12/16 23:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
マロンパパさんへ

先日、パパさんへお返事を書きたかったのですが、ゴジラが居座っていたので無理でした。

1時間たってもずーーーーっとニヤついて何かしてるので寝ちゃいましたよ。。。

カイノンさんは自分が気持ち悪いかブログみては皆のコメント見てキモい表情するかどっちかなんですよね。

そうそう、東京の僕の友人からお菓子が届いたので、めちゃめちゃ機嫌良いです。

これで町の壊滅は逃れました。。。。v-360
【2008/12/17 01:44】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/255-b4def4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
