~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
困る大捜査線
これって不味くないの(byカイノンPaPa)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009/12/16 20:00 事件発生
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

室丼さん聞こえるか!
どうして現場にヨダレが流れるんだ!!!!

カイノン家史上最高の小包!!

よろいずか2

事件は会議室でおきてるんでない^^
食卓テーブルで起きてるんだァァァァァァ


謎の箱の到着にカイノン家は騒然とした。。。。

カイノンPaPa「Toshi oroizuka ってなんだろね?」
カイノン「真ん中にYあるんじゃないの?」



Toshi Yoroizuka ?

トシ ヨロイズカ?

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

犯人に電話・・・・

カイノンPaPa「もしもし、もしかしてあのヨロイズカ?」

犯 人「そうですよ。東京ミッドナイトタウンで2時間並びましたよ。」

カイノンPaPa「まじっすか・・・」

犯 人「待ってたら本人出てきて待たせて申し訳ないって言われましたよ。。。」

カイノンPaPa「えっ・・・・」

犯 人「食べて下さいね」

・・・・えっ・・・・・・・

これは北海道じゃあ確かに手に入らないし・・・・
犯人も手の込んだことを・・・

これはカイノン家だけではどう対処して良いかわからない。。。
処理班を待とう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2008/12/17 09:30 処理班到着! 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(何の処理班かね by カイノンPaPa)

遅れること30分カナクルさん登場

ついに処理開始

よろいずか


カイノン「どうぞぉ~」 (。・ω・)ノ

処理班に緊張が走る

~・~~・~・~~~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・
もぐもぐ

処理班A「丁度いい甘さだね!」

もぐもぐ

処理班B「おいしいです(^ー^)」

処理班C「食べちゃって良いんですかねぇ」


~・~~・~・~~~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・
2008/12/17 11:30 処理完了・・・・
~・~~・~・~~~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・

講習風景

いつの間にか・・・・一般のお菓子に変わってます。。。。


赤島「カイノンさんの口を封鎖出来ません。。。」


カイノン「( ̄ー ̄)おいしゅう御座いました。。。」


今日もグタグタなブログですが。。。。。

生徒さんの完成品はこちら・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カイノンPaPa「東京の○○さん、今回はありがとう!!」

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2008/12/18 00:59 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<仲間入り^^ | ホーム | 冬休みの自由研究お困りの方へ・・・ (-д-)>>
コメント
高級なお菓子 頂いてしまいましたe-420
選べなく 残った2個を半分する
私達って・・・いやしいの?v-389
ご本人登場って・・・お知り合い!?
並んでるお客様 全員に対しての
申し訳ないかな・・・
今回にかかわらず いつでも処理班として
登場しますよe-319
呼ばれなくても 偵察しに行かねばv-391
【2008/12/18 08:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

『半分しよう』と・・・
言われてしまっああ。。。
0コンマ数秒カナクルさんに先をこされた!!

良いよねe-343美味しかったねe-415
嬉し過ぎで言葉が浮かびませんよ。。。

並んでくれたお客様に
『お待たせしました』の
ごあいさつだと思いますe-267e-267

こちらの処理班(カイノン)もいつでも、出動
しますよ!!
【2008/12/18 21:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
e-284おいしいの??
2時間並ぶってすごい人気なんだねe-267
すごすぎるe-282

まーが遊びに行くまで残しておいてほしかったわ~e-265
カイノンさんの子供たちはサンタさんに何お願いしましたか??
うちはサンタくるのかね~e-350
いまだ手紙を書かない子供たち。。。
なにがほしいんだ~~~e-274
【2008/12/18 21:23】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

物凄く美味しいです。。。e-420
ゴメンね・・・・v-406
カイノンの口の封鎖できませーーんe-327

今年は、ちびも
『サンタさんの存在を認識』
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
何でも欲しがりますね。。。
おもちゃ売り場には、決して、近づけませんv-405
お兄ちゃんも何か欲しい物あるみたいですが・・・
パパにしか教えてくれませんv-406
まーさん&カイノン家にサンタが訪れる
事を・・・お祈りしますぞおおe-459
【2008/12/18 21:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/256-ee7b1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
