~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仲間入り^^
こんばんわ
今日はこちらの作品ご紹介いたしまーす
(普通の書いてますが・・・何か・・・
講習用作品の1つです。
(いやいや・・・期待しないで・・・・)
以前から、要望が多かったバスケット作り方お教えいたします。
(お願い今日ぐらい真面目に書かないと・・・)
ぎゃはっはは!!!(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ 
やっぱり。。。マジメに出来なーい
皆さん
最近暴走気味のブログいつも見てくれて有難う

本題に・・・・
どう?どう?これ??
シンプルだけど、かなり便利です!!使えます!!
一緒に作りませんか???
詳しくは、私の相棒カナクルさんが分かりやすーく説明してくれます。
それでは、よろしく色違い掲載してますよ
講習作品です。


そして、紙バンドの生徒さんから、
可愛い作品の写真が届きましたよ^^  
ヒソヒソ今度編み編みしましょ
可愛いい、くまさんでしょ^^

ヒソヒソ・・・
その話はホントなんだな情報屋!!
ヘイσ(-_-;)

○○町のパスタのお店はんまい
○○の町のお蕎麦やさん凄いらしいぞ!!
○○の迎の紅茶ショップ・・・ごにょっごにょ

なに?明日はRougeは、生徒さんの凄い作品が見られるそ!!

なに?年明けに、ドキュメンタリー作品の『プロジェクトY』の続編を
公開する予定だぞ!!

なに?
近いうちに、カテゴリの講習会お知らせを掲載する予定だぞ!!

早速情報屋の話をもとに
聞き込み捜査いくぞ!!

ヘイσ(-_-;)

会議中 ヾ(-_-;)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/19 00:14 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<NEWSの時間です。 | ホーム | 困る大捜査線>>
コメント
カイノンさん・・・相変わらず面白い(≧ω≦。)プププ
一日中、ブログの事考えてるでしょ!?
ネタを見つけた時のニヤリとした顔が目に浮かぶ~~v-389

情報屋にもウケたし、生徒さんの作品も気になるし、
続編も待ち遠しいな~
カイノンさんのブログから目が離せないねv-392
【2008/12/19 08:55】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

e-343e-343
最初は、自分の作品をみんなに見て貰いたくってブログ書いてましたが・・・・

最近なーんか主旨が変わってますううv-398
楽しみにしてる人が1人でもいる限り
続けさせてもらうよおおおんe-319
ヽ(^‐^)/〃
生徒さんのご協力あっての
グロブですので。いつもありがたいと
思ってますよe-266e-266
私も、Y続編かなり楽しみですね。。。
【2008/12/19 10:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おっとe-330e-330e-330
コメントが送信されていなかったようです・・・
相方なのに コメが遅すぎe-329

ブルー可愛いなぁ~e-420
気に入って 講習してくれる人がいたら
いいね~e-266
ケーキまた行こうねe-343
年内は無理かなぁ~・・・
【2008/12/19 20:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
e-284v-274ケーキいいな~v-273

最近はもっぱら手作りケーキばっかりでたまに美味しいケーキ屋さんのが食べたくなるよv-222

このごろのカイノンさんのブログはおもしろすぎてストーカー気味に見にきてますe-266

ブログ村ばっかりポチしてたらFC2が下がっちゃってたから最近はこっちも強化週間にしてましたe-284
前は10位圏内だったのに。。。
ほったらかしてごめんね。

いま毎日30位くらいずつのUPしてたの知ってた??e-454
強化中ですからe-281e-282
【2008/12/19 21:17】
| URL | まー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/257-88c338b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
