~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWSの時間です。
キャスター『こんばんわ、NEWS時間です
今日は Heartful club評論家のカイノンさんをお迎えしてお送りしまーす
カイノンさん宜しくお願いいたします。』

カイノン『宜しく(⌒▽⌒)V』

スタッふぅー『ちょっとカイノンさん真面目にして下さいよ・・・(/д<,)』


キャスター┐(-_- )┌・・・・『最初のニュースです。先日、~Heartful Club~の
講習会を受講した生徒さんが自宅にて、作品を完成させた模様です。
カイノンさん?いががですか?』

カイノン『・・・・・グスん

キャスターどうしました・・・ああカイノンさん
感動して泣いてしまいました・・・』

スタッふー『テッシュ

カイノン『失礼しましたあ実にすばらしい作品です
キレイな模様ですね

生徒さんよろってますねヽ(^‐^)/〃


キャスター『続いては、ブログの話題を!!!
今日の午後・・・・
リンクに紙バンドの手芸教室・イベント情報というブログが仲間入り
したようです。。。こちらの解説をお願いします。。。イベント情報のブログとは?』


カイノン『皆さん紙バンドの販売をされている兎屋さんをご存じでしょうか?
あの有名な兎屋さんのブログで各地の講習情報を記載してるページがあり
Heartful clubの講習情報を掲載して頂けることになりました

キャスター『凄いことじゃないですか!!』

カイノン『そうなんですよ!!ホントにありがたいことで
相方のカナクルさんも大変喜んでましたぞおお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャスター『続きまして、またまた講習情報です。
~Heartful Club~の講習作品の新作が発表されました!!
カテゴリの講習会のご案内でご覧下さい
NEW♪が目印です。
皆さん、どうかご覧下さい・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャスター『次のニュースは、今日の~Rouge~のブログカウンターが7777を
数えましたえ?これ?ニュース・・・・・』

7777

カイノン『7777なななな~
なななな、なななな~突然出てきてごめーえん誠にすいまめーん

キャスター┐(-_- )┌『明日の天気です』


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/19 22:37 】
紙ばんど | コメント(11) | トラックバック(0)
<<お知らせ聞いて下さい(人´∀`)♪ | ホーム | 仲間入り^^>>
コメント
今日はNEWSかい!!
毎回 ヒネルねぇ~v-391
今後が思いやられるわぁ~e-263
でも これが楽しみで見てくれてる人が
いるからね~止めちゃ~いけんよe-464
とことん続けておくれ~。
~Blanc~でちゃんと説明するから
安心おしぃ~e-266
(そろそろ 絶対この人 オカシイ・・・って
 思ってる人がいると思うけど 苦情が来たら
 自分で処理するのよ~e-329
【2008/12/19 22:50】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

普通に書けなくなったようです(笑)
次回からは、ちゃんとしますか???
私のブログ大切な親戚の方とか見てくれてるそうなんです。。。
忘れてましたv-406
どうなのかな???
疑問書いて良いですか?(笑)
講習会にお客様がきてくれなくなるのが・・・
心配です・・・・v-406
e-116皆さん来てくれるかな???
【2008/12/19 23:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
タイトルの『NEWS』に反応した私ってe-330e-330

それにしても、今日も楽しい記事v-411
またニヤリとしたでしょう~~~v-389

生徒さんの作品も素敵だね~
私も早くよろいたいな~~e-343
【2008/12/19 23:45】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

ほほほうv-398
やはり、反応されましたねv-391
狙いですv-354v-354

(* ̄▽ ̄)ニヤリあたりです。。。

時間できたら、よろいましょうね^^
お待ちしてます~。。。

【2008/12/20 00:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
どうやら元気いっぱいになったようですね( ̄ー+ ̄)

この様子では明日の講習会は期待できそう♪(何の期待だろう…)

明日になったら、ゴジラに変身してませんように…( ̄▽ ̄;)
【2008/12/20 00:20】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ

『ギアおおおーーー』
うそですよ^^変身しませんよ。。
カナクルさんともども、お待ちしてますe-466
く・く・く お楽しみにv-391 (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
【2008/12/20 09:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
7777!!
私、自分のブログでキリ番見たことないんです(T∇T)
5555も6666もっ!!ホントすごい~!
あっ、今、どうやら7848でございます♪

カイノンさんの日記、今日はキャスターさんと評論家さん♪
このやりとりが読んでてたまりませ~んヾ(*≧∇≦)〃
ポチ☆
【2008/12/20 11:53】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
こういう書き方好きよv-238
いいじゃないですか~おもしろくてe-415
ウサギ屋さんって大物??

すごいね~e-319

生徒さんの作品もすごい綺麗だねe-278
色使いが好きe-343

7777なんだ~って見たらもう7850だったe-282
ゆりんちゃんと同じくらいなんだな~e-312
【2008/12/20 12:45】
| URL | まー #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

e-266
5555・6666・7777
暇人しょ(笑)いやいや~ホントいつも
偶然なんですよe-343
ここだけの、話ですがe-420
7777は、カナクルさんのPCe-337をパチリe-94
その時も2人一緒でしたねe-112

これから、世にも恐ろしい『冬休み^^』
子供ネタが増えそうですね。。。

毎日ゆりんさんを見て、うちご飯のレベルアップを図らねば・・・でしゅe-271
【2008/12/20 13:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

こうゆうの・・・お好みですか?
良かったヽ(^‐^)/〃e-319

ゆきお・pなつおシリーズ
もうちょっと待ってねe-343

カウンター『7777ふんだ?!?』と表現したり・・
カウプレなるものを耳にします。。。
プレゼント企画ですね。。。
いずれはやってみたい事ですe-267

ブログPCの世界は、いろんな用語がいっぱいです。。。。面白いねe-415
まーさん。たくさん覚えたんだろうな。。
次回ゆっくり、教えてねe-343

【2008/12/20 14:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
マロンパパさんへ

今日はすいません。
本当はカイノン家でと考えていたんですが・・・

自分が体調を崩してしまい・・・
寝込んでました。。。

今度は是非!
【2008/12/20 23:59】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/258-f14445df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
