~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ聞いて下さい(人´∀`)♪
こんばんわ^^
~Heartful Club~は
12月25日(木)・26日(金) 講習会を行う予定でーす^^
冬休み自由研究用
お子様講習の予約をしてます。
興味のある方是非お待ちしてまーす
詳しいお問い合わせ、申込は、
メールフォームからご連絡下さいね~。
(大人の生徒さんもOK

講習作品はカテゴリの講習のご案内でご覧頂けますよ

~Heartful Club~
お子様お勧め作品です
1 初級カードケース
男の子にピッタリの作品ですよ。

2 初級 ミニバスケット(ピンク・ブルー)

3 中級 バスケット
親子講習♪

それから、講習情報はリンクの『紙バンド手芸教室・イベント情報』(〃⌒ー⌒)/
兎屋さんのプログでも、ご覧頂けますよー。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

今日は、カナクルさんの自宅で講習会が行われました。
こちらでね『丸底のかご作品』キレイなカガリです!必見!!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

えーっと大事なお知らせは、こんな感じで済んだし・・・・
そろそろいきましょか??? (* ̄▽ ̄)

『カイノン日記』

皆さん糖分とってますかあーー??
今日は、ちびと一緒にケーキをデコレーション
頂いた市販のスポンジとゆきだるまを使って・・・

最初は、チョコデコでうさぎを書いてっと・・・
あ~はみ出してる・・・
次に生クリームをホイップ
あれ?
ちびが居ない?
遠くでガチャっといやな音が・・・
皆さん大体予想できますね。。。

床とじゅうたんに生クリームこぼしてる・・
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

ここはぐっと母我慢。。
『なあーにィー!!やっちまったな~!!』
お兄は黙って!!ゆかふき!!
(ぺったん)
兄妹揃って!!一休!!

(ぺったん)
『いつ手伝ってくれて、ありがとう

そして、何とか出来たのがこちらです。。。。

ケーキデコ^^
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/20 22:16 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<皆様へ・・・ | ホーム | NEWSの時間です。>>
コメント
夕方 「YouTube」で  ぺったん 見た!!
何で記事の中まで 「Heartful Club」
つながってるの~v-411
テレパシーですかe-329
幼稚園でも おもちつき(ぺったん)e-281
明日はパパの会社でも なぜか
(ぺったん)e-281
ぺったんの呪いですか~e-286
【2008/12/20 22:51】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
おおお偶然ですのうe-267
ぺったんの日ですかね。。。

講習準備だいぶ整いましたね。
がしかーし!!
ちょこちょこお仕事あるんだね。。

受講される方沢山いたら、嬉しいですね。。
あ。。自宅だからあんまり多すぎでも
困りまるけどねv-398
【2008/12/20 23:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今日は苦戦しましたよv-388
底と側面はおもしろく編めたけど、途中で指がつりそうになりましたぁv-356

次の講習会は来年ですね。
しばらく会えませんね…寂しいよv-409
これからもよろしくお願いしま~すe-266
【2008/12/21 00:43】
| URL | マロンママ #-[ 編集] |
>マロンママさんへ

今日は、お疲れさまでっせ^^
『子供がゲームする時のよう』
パパさん面白すぎですe-69
一部、紙バンドマニアに大人気だと確信してますが・・・
丸底編みの動画を是非載せてみたいですね

v-398あの・・・多分・・・
初めてで~
2本であれだけ編める時点で
かなり、凄いことですよe-267e-460e-460
仕上がりが、キレイでした。。。

目指すは・・・マロンちゃんキャリーバックe-319
来年、ご連絡待ってるねe-343
【2008/12/21 01:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/259-cbe20ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
