~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小樽『潮祭り』に行って」きました♪
今日は地元の有名なお祭り
『潮祭り』に行って来ました
ステージでは、ちょうど和太鼓がひろうされてて、
迫力満点
それから、人の多さにビックリ
昨日の夜は、もっと混んでて、歩くのが
やっとだったそう(カナクルさん情報
潮祭り?
先日、『おてつだいさん』が
紹介してくれてた。『ラーメン屋さん』に
行って食べてきました
おいしかったです
焼き鳥や、えび・ほたての串焼きもあって、
子供たちも喜んでました

潮祭り?
~お店情報~
 お店の名前 : 醤油屋本店        
 問合せ先   : 北海道小樽市花園1-12-10
            0134-25-4754 

小樽マリーナパルテホール(裕次郎記念館さんお隣り♪)
で開催された、
『ナチュラルな暮らし、レトロな生活』という
手作りのイベントに行ってきました。
そのもようは、リンクのカナクルさんのページでご覧下さい

主催のjojoさんへ
お忙しい中お話して頂き、
本当に有り難うございいました
         ~Heartful Club~  カイノン



 
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2008/07/27 17:30 】
紙ばんど | コメント(3) | トラックバック(0)
<<蓋付きボックス | ホーム | 石畳バック>>
コメント
お祭り 一緒に行けて楽しかったe-266
連れて行ってくれて ありがと~e-125
これから数日 商品作り頑張りましょ~e-271
【2008/07/27 21:55】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
「ねりこみ」の日に行ってきましたが、とっても混んでいましたね~v-291

潮祭りが終わると、もうすぐ秋かな~・・なんて思ってしまう私。気が早いですね(笑)
【2008/07/28 09:46】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
ホントそう思います。
今日なんて肌寒~い
今年の夏は、あと何日真夏日
あるのかなv-133
家庭用のミニプールだして、
庭で遊ぼうと思ってますよんe-247

【2008/07/28 19:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/26-76f90442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
