~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆様へ・・・
いつも、 ~Heartful Club~Rougeみて頂き
ありがとうございます。。。
この度、ちびが体調不良のため
良くなるまで、ブログを御休みさせて頂きます。。
毎日楽しみに待ってくれている人や
応援メッセージを送ってくれている方へ
残念な思いをさせてしまい本当に申し分けなく思ってます。。

一日も早く治って、また記事を書きたいと願っております。。。
    カイノン
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/22 15:21 】
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ご心配お掛けしました復活です(ノ´▽`)ノ | ホーム | お知らせ聞いて下さい(人´∀`)♪>>
コメント
2人いての「Heartful Club」e-266
お休み中はお任せあれe-271
(まぁ・・・あまり頼りにもなりませんが・・・)

チビちゃん 1日も早い回復をe-459
カイノンさんはじめ PaPaさん・兄ちゃん
移りませんように・・・e-448
【2008/12/22 16:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
クリスマスを前にして具合悪いんだねe-351

うちも昨日はコッコが高熱で今日は仕事休んじゃいましたe-261

お互い大事にして年末年始のい備えましょ~e-266

ちびちゃん早く良くなりますようにe-297
【2008/12/22 20:55】
| URL | まー #-[ 編集] |
あら… 大丈夫かなぁ?@@
ゆっくり休んで、元気いっぱいになってねv-30

チビちゃん!
マロンが元気になったら遊んでね~♪ って言ってたよ~v-286
【2008/12/22 21:37】
| URL | マロンママ&パパそしてマロン #-[ 編集] |
あらら・・チビちゃん、だいじょうぶですか?
ゆっくりお休みして元気になりますように・・e-53

カイノンさんも、どうぞお体に気をつけてね・・e-68

【2008/12/23 00:10】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
チビちゃん、可哀想にe-263
早く良くなるといいね~~

カイノンさんも無理しないでね~~
ママが倒れちゃったら元も子も無いからね・・・

チビちゃんが元気になったら、また爆裂しましょe-319
【2008/12/23 00:24】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
みなさん

暖かいお言葉有難うございます。

カイノンとチビは2人とも体調を崩し
寝込んでしまいました。

しばらく回復にお時間頂きたいと思います。

なぜか・・・息子と私だけは元気です。。。v-48
【2008/12/23 22:19】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
>皆様へ

大変ご心配おかけしました。。

みなさんの暖かいコメント
とっても、嬉しかったですよe-266e-266

おかげ様で、体調、良くなりましたe-343e-343



【2008/12/27 15:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/260-56f0da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
