~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご心配お掛けしました復活です(ノ´▽`)ノ
みなさん
長い間。
ブログ御休みしてましたね・・・

お陰様で、体調良くなりました
心配御掛けして本当にスイマセン

暖かいコメント・・・・

御休みしている間、毎日見てくれてたかた・・・・

ランクングもポチっとしてくれてて・・・うるる~・・・

優しさが伝わってきましたよ

カナクルさんも、毎日色々と励ましってくれました・・

ありがとう

感謝です

それでは!!
本日!!復活でーす(ノ´▽`)ノ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~からの
講習会のお知らせです

来年も、講習会を予定しております。。
(冬休みのお子様企画ね^^)

随時、申込は、メールホームにて
お願い致します。。


日程など・・・
詳しく決まりましたら~Blanc~~Rouge~でお知らせいたしますので、
ご覧下さいね。
ご予約頂いている方は、後日ご連絡させて頂きます。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

先日、子供達と一緒に
『キャンドルスタンド』を作って来ましたよ
多分・・・使い方は・・・
ロウソクを中に装備して・・・
雪明かりなどに使うんだと思うのですが・・・
良く分かりませんゴメン

作り方は、
水の入った風船を
溶かした、ロウソクを何度も付けて作ります(〃⌒ー⌒)/
真ん中のへんてこな型は私作
両端のキレイな形は、お兄ちゃん作

キャンドル^^


さてさて、今日のカナクルさんは、どうなんでしょう
私が、御休みしてる間にとっても頑張ってくれてました
『年末で、お忙しい中どーもでーす


皆さんも最近寒さが厳しいですので・・・
どうか、体に気をつけてね・・・
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/27 17:27 】
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<切り絵に挑戦です。 | ホーム | 皆様へ・・・>>
コメント
v-308復活v-307
まだ無理しちゃ いけんよ~。
でも 相方の復活 やっぱり嬉しいねe-266
この日を何日待ちわびた事かe-263

カナクルよりも みなさんに本当に感謝e-466
~Blanc~のコメでもカイノンさんの事
心配してくれる方もいたし 
更新してなくても 応援のポチしてくれて
有難いねぇ~e-420

キャンドル ママさん ヘタっぴねぇ~v-403
兄ちゃんの形のいい事~e-460
暗い中で ロウソク灯した画像も
見たかったなぁ~e-317
【2008/12/27 21:43】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
お休みの間は。。
ホント有難うございましたあ~e-343
まだ、治ったばかりですからね~。
無理はできませんね~。

ゆきおとユッキーもe-265
~Blanc~で書いて貰ってe-415
良かったです。。
2人が出会えて嬉しかったですぞv-315

キャンドルね^^
ロウソクを灯した画像良いねe-267
完全回復したあかつきには・・
外でe-323e-94
写真撮りたいですねv-353


【2008/12/27 22:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは~^^
年越しまでに復活されてホント良かったです(T∇T)
早速訪問もしてくださり、嬉しいです☆
でもでもまだムリは禁物ですよ~!
ゆっくりのんびり元気になりましょう^^
ポチ☆
【2008/12/27 22:59】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

はいはーい
了解でござる^^
ありがとうでーすe-68
年末は、何かと忙しいですね。
あまり無理せずにいこうと思いまーす
(〃⌒ー⌒)/
【2008/12/27 23:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
oooe-319e-319e-319復活e-266

待ってたよ~e-271
元気になって良かった~e-266
お正月は会えるかな??

キャンドルスタンドいいじゃんe-278
形は息子クンのがいいね~e-280
でもカイノンさんのお花素敵だよ~e-343
【2008/12/27 23:56】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

e-326お正月会えますよe-112
まーさんの家族はみんな元気かなe-343
会えるの楽しみにしてますよ~e-267o(▽≦*o)))


【2008/12/28 08:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お~~~
カイノンさん、復活~~e-420
待ってたよ~~~^^

年末年始は慌しいだろうから
無理しないでね~~~e-320
【2008/12/28 21:17】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/261-0249b4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
