スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
切り絵に挑戦です。
今日は、日曜日ですね
夕方に放送の有名なマンガと言えば・・・・

』でございまーす^^



お魚くわえた、どら猫追っかけェ~て
 裸足で掛けてく。ゆかいな・・・・ふふふん・・・・
皆が笑ってる~今日もいい天気~
++++++
題名
みんなで、切り絵に挑戦♪
++++++

カイノン:『あら!!みんなこっちこっち素敵な絵が飾ってあるわよ!!』

店員さん:『いらっしゃいませ!!こちらでは
切り絵を無料で体験できるコーナーがあるんですよ!!』

カイノン:『あらいいですねやってみましょう

ちび:『僕はおばあちゃんと遊んでるですう
たら・・ちゃん・・w(*゚o゚*)w

画廊喫茶&ヨーグルトソフト『うみ・かぜ・未来』さん


カイノン:『切れちゃったΣ(゚△゚;)えぇぇ!!
私のネコさん以外はみんなはキレイにできたね
店員さん親切に教えてくれて
ありがとうお世話になりました
また、遊びに行きますね
画廊喫茶&ヨーグルトソフト『うみ・かぜ・未来』さん

カイノン 『さあーて来週のカイノンさんは??』

タマにゃん!!にゃん!!にゃ(☆ω☆)にゃーにゃ^^』

ちび:『分かりにくいので僕がお知られするですう
*お友達オーダー品作成中
*子供たちに贈り物が届いた
*カイノン糖分補給ですう♪
これは↑
毎度のことですよ~Οо。(>。<≠)

の3本でおおくりします
来週もまたみて!!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・
ジャンケンポン!!
うふふふう~(〃⌒ー⌒)/

   ┏┓┏┓
   ┃┃┃┃
   ┃┃┃┣┓
  ┏┻╋┻┃┣┓
  ┃┳┛ ┗┫┃
  ┃  ┓ ┗┫
  ┗━━┻━━┛
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/28 21:30 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<カラーボックスサイズのかごです。 | ホーム | ご心配お掛けしました復活です(ノ´▽`)ノ>>
コメント
これでは完全復帰ですなぁ~e-337
まだ菌は残ってますからね~
無理しちゃダメですよぉe-464
もう しゃべりたくって しゃべりたくってが
丸見えよ~e-317

左上の切り絵・・・グラデーションがかかった
紙なんだね~e-420
真ん中にはハートも付いてて 私達に
ピッタリ!?
【2008/12/28 21:41】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お話したい事が盛りだくさんで・・・
メモノート2ページ目に投入ですv-354
切り絵楽しかったですよv-344
お勧めですよv-354
ここは、ヨーグルトソフトのお店なんです
今度、一緒に行きましょうね^^
【2008/12/28 21:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさんとお嬢ちゃん、元気になって良かったですね~e-420

「うみ・かぜ・未来」さんは、びっくりドン●ーの隣のお店かな・・?
切り絵、すごいですね~v-344
そして「チョキ」も・・!e-317
【2008/12/29 01:10】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

2人とも回復しまたしたよ~e-68

ピンポーンv-353正解ですよ^^
ビックリ〇〇さんのお隣なんです
お店どうし店内でつながってましたよv-353
素敵な絵画が並んでとってもオシャレですe-267

v-354小学校1・3・4年生&不器用な私の作品ですーー!!
親戚の子供達と楽しんできましたv-317
普段、ハサミは得意分野なんですがね・・・
チョキっと (ι-д-)
【2008/12/29 10:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おはようございます^^
切り絵~!ネコさんもと~っても上手ですよ♪
うちの息子も学校の図工の時間にやって以来好きで、机の学習マットの中が切り絵だらけです(苦笑)
こう見えて(?)私はハサミ使いは得意じゃないので(カッターは好きなのですが。爆)練習にいいかも~♪
・・・・・・って、今そんなことをしてる場合では・・・。
おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!
掃除ぢゃ~~~(ノ*´▽`)ノ
とほほ・・・。

ポチ☆
【2008/12/29 10:59】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

お仲間いましたか??
こちらのお店では、ちびは参加してないのですが・・・
家では、毎日大量の紙(折り紙も(゚д゚ノ)ノ)
が!ちびのハサミe-104によってチョキチョキみじん切りにさせてます。。

ゆりんさん^^みじん切りの際にはどうぞ使ってやって下さい(笑)

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
私・・・・
この時間PCの前にいるということは・・(爆)掃除はこれからです。。
今年じゅうに終わることを願います。。
【2008/12/29 11:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/262-3bcaa784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
