~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラーボックスサイズのかごです。
こんばんわ
今日は、こちらの作品のご紹介です。
友達からの、オーダー品です。

『いつでも良いよ』の言葉に甘え
今日まで、先延ばしに・・・
お待たせです・・・・

以前にも、こちら作った事がありました
カラーボックスサイズです♪

**************************

年末で講習会はおやすみさせて貰っております。
来年の予定は決まりましたら
~Rouge~~Blanc~でお知らせいたします。

**************************

冬休みということで・・・・
こんなの、いかかでしょう・・・


 セリフ・・・
たった1つの真実見抜く!!
見た目はおばちゃん (ι-д-)
頭脳は子供 (; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^
名探偵カイノン




謎は、とけるのか!!??

少年1:『ちょっと来て下さい靴下が片方だけ・・・
それも・・9足もありますよ!!』

少年2:『すげーナこれサンタが持っていったのか??

少女1:『謎だよね!!これは、少年探偵団の出番よね』

皆:『おおおお!!!

カイノン:『ばあーろー サンタが泥棒するわけないじゃないか
って捜査するのか・・・オイオイ
(工藤新一の口癖。良い子は、まねしないでね^^)

少年1:『ないですね~もう片方の靴下見つかりませんね

カイノン:『博士に作って貰った、
まつい棒型探偵バッチと掃除機┐(-_- )┌で
もう少し掃除捜査のやり直しだ

少年2:『なんだ・・・洗濯機の隙間になんかあるぞ??

少女1:『あったよ!!靴下!!』

カイノン:『犯人はきっと・・・
ポイポイ靴下を投げていたんだな・・・』
(こちらも、良い子はマネしまいでね。。)


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/29 23:08 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わあああ!!誰?!Σw(゚д゚w) | ホーム | 切り絵に挑戦です。>>
コメント
いつの事でしょ~e-330
↑カラボお願いされてたの・・・
まぁ~年内に完成したと言う事で
よしとしましょ~e-460
(でも・・・いいのか これで・・・)

名探偵カイノンどの!!
片方の靴下 発見されましたかe-317
家の中で消えるのはありえなかったけど
洗濯気の隙間だったとは・・・
これって犯人だけが悪いのかv-361
発見した場所を掃除してない!って言う
説もありませんかねぇv-403
(隙間なんて滅多に掃除しないけどね~v-389
【2008/12/29 23:38】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

靴下は・・・
結局、全部は見つかりませんね・・
何故 (゚◇゚)
1日3・4回もの洗濯
さぞかし洗濯機は、お疲れでしょうねe-343
我家の電化製品で1番の働き者ですe-267
キレイに掃除してもらいましょうe-420
【2008/12/30 09:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/263-474964e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
