スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わあああ!!誰?!Σw(゚д゚w)
年末料理開始!!
さあ、何からはじめようかな
~調理中~

ピンポーン
誰かな?

こんばんわ
『突撃!!4軒隣の晩御飯でーす』


Σw(゚д゚* )wわぉ!!
よ・・ね・・す・・○・・Σw(゚д゚* )wわぉ!!


Σ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ



『こんな物でよけれは・・・
どーぞー(@_@;)・・・』

ホントに当然くるんだな~

『奥さん今年はたくさん作りましたね・・』

『あ・・あす・・・
親戚がパパの実家に集まりますものでのう』

(緊張して・・・時代劇口調

(☆Д☆)

やっぱり、ご飯はいるのね
Σ( ̄□ ̄;)


え?次のお宅・・・
紹介??

え??

4軒隣ですか?

ぬおおお!!
カナクルさんち(家)ではないですか??


つづく・・・
(カナクルさん続いて良いですか?

余談ですが・・・
先日ちびが体調を崩していた時に、美味しいお魚を頂きました。
本当はその時のお魚でこのお話・・・書きたかったんです
写真撮れなくて・・・
なので・・・この場をお借りして
『お魚(味噌ズケ)美味しかったですよ!!
ありがとうございます・・・カイノン』

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

そして、先日お友達から・・・
子供たちへ
とってもステキな洋服の贈り物が
サイズびったりです
ありがとう

贈り物♪


そして、親戚から・・・
私へ
キャアー
ずっと欲しかった圧力なべ
ありがとう大切に使うね

贈り物★

今日は、今年色々と頂き物をしたので・・・
お礼を言わせてもらいまーす。。

『皆さんありがとうございます
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/30 23:27 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<決して一人占めしないことを誓います(; ̄▽ ̄)/ | ホーム | カラーボックスサイズのかごです。>>
コメント
面白~い(爆
家に来ちゃダメですよ~v-258
でも 昨日は同じように 
豚の角煮・筑前煮など作りましたが
もうないです~e-263
今日 食べようと昨夜作った角煮はどこ?
パパのお腹です・・・

そうそう!昨日の朝 ゴミ捨てチームの
パパさん同士 遭遇して 一緒に
ゴミステーションに行ったらしいですねe-282

兄ちゃん&チビちゃん 久々~e-266
こんなに私達が会わないの 初ですねe-330
お話がいっぱいで コメントが長々と・・・
記事じゃないんだからねぇ~e-337
苦情きたら困るので さようなら~e-463
【2008/12/31 09:29】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

しゃもじ紙バンドだったのよんv-344絶対、カナクルさんなら分かってくれる
と思ってねe-343e-343

うちもです!!
角煮半分に減ってましたe-69
パパさんはいつもお仕事なので・・・
出来たてってやつ!!食べたことなくて
今回初めて食べて、喜んでました。
出来ての方うまいって言ってましたねe-267
これから、から揚げ&ケーキの仕上げに入りますe-271
【2008/12/31 09:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/264-b63dcdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
