~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決して一人占めしないことを誓います(; ̄▽ ̄)/
決して一人占めしないことを誓います(; ̄▽ ̄)/

今年最後の更新となりました

皆さん
~Heartful Club~   
Rouge 
をみて頂きありがとうございました。

d(´∀`o)☆゚+。サンキヴ+。☆(o´∀`)b

えーっと そうですね。。
今年 増えたと申しますと・・・・
~Heartful Club~ の活動
手づくりのお仲間さん
紙バンド講習の 生徒さん

そして・・・・・

体重も増えたぞおおお!! (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
(たくさん美味しい物 頂きましたので

手作りを通し とても 大切な、
想いでを 残すことができました。

ありがとうでーす
最高の一年でした


相方カナクルさんたくさんお世話になりましたね
カナクルさんへの メッセージを 書きだすと・・・
年が明けてしまいますので・・・この辺で
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/31 13:36 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^ | ホーム | わあああ!!誰?!Σw(゚д゚w)>>
コメント
体重何キロ増えたのかしら・・・v-403
入隊したハズなんだけどe-330
でも いっぱい食べて 体力付けて
元気が一番e-284

私達の話は いつでも どこでも
尽きませんからねe-266
年中無休 ノンストップe-282
何度 ピンポンしようと思った事か・・・
年明け お会い出来るの 楽しみに
夢でも見てますよ~e-420

いっぱい いっぱい・・・ありがとうe-466
【2008/12/31 15:54】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
間に合った~~^^
何だかバタバタしていて
なかなかコメントも出来ずにe-330
記事はぜ~~んぶ読ませてもらいましたよ~e-287

えっと~、本当に私は お二人との出会いに
感謝してるのよんe-266
生活パターンが変わった程
とっても楽しい時間を過ごせたもの~e-420
ありがとね~~e-266

もっともっと教わって、沢山お話したいな~^^
もちろん、Jトークもねv-392
あ、もうすぐカウコンが始まるよんe-343e-343e-343
【2008/12/31 23:20】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

最近ホームパーティーなどに呼ばれたり、
今日は、大みそかの実家で・・・など
大量の美味しい物が、
私に『食べて下さい』と呼びかけます。
ホントに食べすぎです。
ビリー先生に叱られますねe-420
〇顔から、超〇顔へ
進化を遂げた私・・・・e-418

年明け会ったらね・・・あれの山分けでしょe-420
あれの話・・これも・・・
会議という名の、爆裂おしゃべりになりそうです^^
【2009/01/01 00:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

年末は、何かと忙しいですよね!!
ブログ、見て頂きありがとうございまーすe-337

ぁ~終わっちゃったね・・・e-263
今 JモードMAXです!!
e-266e-266e-266
毎年コレを見てはe-266
『コンサートに行きたい!!』と
叫びます!!

今年もたくさんお話しましょうね
ああe-330
e-104手作りもね!!

年明けお会い出来る日を
とっても、楽しみにしてますぞe-267
【2009/01/01 00:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/265-21a8fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
