~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『よーくご覧下さい』 今年初の新作!!
***************

~冬休み カイノン日記~


1月5日 火曜日 天気 晴れ


今日は、スキー場に連れてってもらいました。
カナクルさんの家族と一緒に行きました。

お兄ちゃん達とパパさんが滑っている間に


カナクルさんとソリで滑りました。
(大人ですが!!(」゚□°)」)

かなりスピードが出て楽しかったです。
:注意:
大人のソリの2人乗りはかなりの加速がつきます
心臓の弱い方は、御遠慮下さい!!
(誰もマネしませんから (ι-д-))


それから、雪遊びをしました。
(何度も言うようですが!!大人ですから (ι-д-)

出来たのが、これです!!


            

良ーく見てね!!


今日はとっても楽しかったです。
(*>∇<)/♪ ☆★


『♪ジャジャジャ!!ジャーン ♪ff 』
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/05 19:30 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<『すんばらしいんでないか~い』 ヽ(´▽`)/ヾ♪ | ホーム | 蓋付き A4サイズの収納かご(´v`)★∴∵>>
コメント
はいe-320一応 大人です・・・
でも 初顔合わせが ソリ&雪遊びe-282
私達って いったい何者?
でも とっても楽しかったe-343
頑張った聖歌隊・指揮者・ハート
ちょっと見づらいけど みなさんに
よ~く見てもらいましょe-266
明日からは ちゃんとお仕事しなきゃe-104
【2009/01/05 22:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こういう事だったのね~~
二人一緒っていうから
てっきり製作中e-104なんだと思ってた~~
確かに製作e-191だけど~~

それにしても ソリの二人乗りって・・・(>y<)
【2009/01/05 23:16】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ちょうど・・・
『暇だね・・・何する??』と子どもと・・
絶妙なタイミングでお誘いがv-426
とっても、楽しかったですよ!!
子供たちも大喜びですv-354v-354
パパさんにも 有難うとお伝えくださいな^^

あんまり 雪だるまv-276
画像写真見えないねv-356
まだ、残ってるかな?
【2009/01/06 09:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

今年初の・・・2人の・・・新作・・・

『雪だるま!!!』ですv-398

白シンプルですが・・・
お部屋のインテリアにどうですかv-356
(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん

お正月は、ゆっくりさせて貰ったので・・・
v-317v-317
頑張るぞう  おおおうう!!!e-271
☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

にゃんさんも作ってますね^^
早く一緒に手作りしたいな~^^


【2009/01/06 09:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おとなのソリすべりe-287e-280

かっこよすぎるe-278

じゃ~つぎはミニスキーであの坂を下ってホクレンショップへe-349

帰りが辛いか。。。e-263

じゃ~さ、じゃ~さ、
10日の日は大人チームでプール大会ねe-266
もちろん水着持っていくよね??
うちらは12時から泳いでるからね~v-227ラグーンe-319
【2009/01/06 17:09】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

あるよ!!水着v-406v-356
やばいですね!!
サイズないらないな絶対v-406

楽しみですよv-467i-186温泉大好きe-420
【2009/01/06 19:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/270-939447a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
