~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『すんばらしいんでないか~い』 ヽ(´▽`)/ヾ♪
さああ!!!こんばんわ!!
今日は、最高に元気な
『出来たよ』メール(画像)が届きましたよ

すんばらしいんでないかーい

こちらは、
講習会の作品
『収納ボックス~中級~』です
生徒さんの自宅の収納棚に
ピッタリサイズだそうですよ!!
もう数個 増える予定だそうです

         

送ってくれてありがとう
とっても、嬉しいです
写真ありがとうv(^◇^)v


皆さん紙バンド作りましたか

『こんなの!!作ったよ!!』 写真    
どしどし

どしどし


どし どし
(ドスコイ

お待ちしてまース

+++++++++++++++++++++++
おおお凄いぞ!!カナクルさんでも、
とっても素晴らしい作品が!!
どうぞご覧下さいね
+++++++++++++++++++++++
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/06 20:22 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イベントのお知らせです (ノ^-^)ノ | ホーム | 『よーくご覧下さい』 今年初の新作!!>>
コメント
いんでないか~いv-307

生徒さんが送ってくれる画像は
本当に嬉しいね~e-343
しかも同じ日に 記事に出来るなんて
最高!!
これを見て どんどん どしどし
応募して掲載させて頂きましょ~e-337
【2009/01/06 21:36】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

そうですね!!
すんごく!!嬉しいですねe-343
仕事や家事や育児などで
忙しい中 頑張って作ってくれてe-266
紙バンド以外の手作りでも良いですね
皆さんのご協力嬉しいな。。
みんなでブログ作ってるみたいだよねe-419

【2009/01/06 22:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
生徒さんの作品 綺麗です~~e-420

今日は、私も作ってましたよe-319
義妹に送るCDケースe-415
使ってもらえたら嬉しいんだけどな~

【2009/01/06 23:45】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

作ってましたかv-398
贈り物って良いよねv-354

お義妹さん喜んでくれますねきっとe-420e-415

e-271何事も真剣に取り組むにゃんさん。
とっても尊敬しますe-343
私も、頑張るぞうおおおe-271

【2009/01/07 17:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/271-5028d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
