~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベントのお知らせです (ノ^-^)ノ
*********************

~Heartful Club~より
イベントのお知らせです


*********************

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100



※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


委託販売という形になりますが、私たちたま~に、いるかもしれません
クマ カイノン 出没注意 ヾ(-_-;)


※ 手作り仲間の『poreporeさん』とご一緒させて貰います。

陶芸作品、ニット、アクセサリーなど
とっても素晴らしい作品です


※ リンクの「紙バンド手芸の教室・イベント情報」でも
ご覧頂けます。
兎屋さんのブログですよ

こちらです


『皆さま宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)』
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/07 18:42 】
イベント・ミニまま | コメント(10) | トラックバック(0)
<<冬休み子供講習会『開催ーー!!』 | ホーム | 『すんばらしいんでないか~い』 ヽ(´▽`)/ヾ♪>>
コメント
心強いお見舞いコメありがとうございました(T∇T)
復活して出直します!!ポチ☆
【2009/01/07 22:12】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

わわああe-266ゆりんさん
ゆっくり 寝ててくださいe-418
元気になるの心まちにしてますよe-343
【2009/01/07 22:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
凄いね~~~
1ヶ月もだなんて~~~e-319

カイノンさん出没の時に行きたいな~~v-285
楽しみにしてるね~~e-343
【2009/01/07 22:36】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

e-319良いですよ出没時期をお教えしますね。
(注)
♪ある日・・・アーケードのなか・・・・出会った・・・

出くわしたら最後・・・
向かえにあるe-425美味しい甘いのも屋さんに、e-415
そのまま連行されるかもしれませんe-266e-266
【2009/01/07 23:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
出没注意
っと言う事で ハンターもご一緒しますv-26
連行する時は 意義なし!!
両脇を抱えて 連れて行きましょ~e-271
【2009/01/07 23:23】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おぉ~!
イベント決定おめでとうございますe-271

会場から、館とか新倉屋とか甘いものを
追いかけて行くと、わが家なので、
ぜひ遊びに来てください(笑)

会場から家に帰るまで、誘惑いっぱいですねv-356
【2009/01/07 23:39】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

e-296ハンターさんも一緒に行動宜しくです。e-270
それでないと・・・
『糖分があああ!!ガルルーーー!!』と
クマは野獣ですので・・・暴れだします・・v-353
楽しみですねホント!
手芸屋さんや甘いものv-367・甘いのもv-344v-343v-398どれだけ好きなんでしょうね
私・・・e-330
【2009/01/07 23:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ

おおおう有難うございますですうe-319
頑張りますよ!!
v-367のためなら、
張り切っちゃいます!!
(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^
マロン家さま
お誘いどーもですヽ(^‐^)/〃
もう1つ楽しみがふえましたね。e-112
【2009/01/08 00:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんにちは^^
まだ復活とはいかないものの、37度台には下がりました(〃^∇^)
こうやって起きてると夜に上がるのでしょうが(爆)
今日から幼稚園も新学期なのでゆっくりも寝てられなくて。
ってか、半日なのでもう帰ってきてますが(" ̄д ̄)

イベント頑張ってくださいね^^
2月はお忙しくなりそうですね~!
遠い広島から応援してます!!ポチ☆
【2009/01/08 13:08】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

回復に向かってますね!!
良かったでーすe-343e-343
広島はもう幼稚園始まってるのe-267
実に羨ましいですぞおe-420
こちらは、まだですv-406
20日からスタートv-356
幼稚園始まったたら相方と
ゆっくり作成するのが楽しみなんですv-316
イベント応援メッセージありがとうです
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
【2009/01/08 14:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/272-d092f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
