~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬休み子供講習会『開催ーー!!』
『冬休み子供講習会』でーす

こちらは、お子様メニューにはありませんが・・・
親子講習ということで、
『ふた付きボックス』でーす
2人とも、とっても楽しんで作ってました
頑張りましたよ
キレイな作品に仕上がりました

楽しいお話をしすぎて・・・
作成中の可愛い手の画像撮り忘れでーす
お許しを一生懸命作ってたんです!!
皆さんにお見せしたかったな~残念
大変よくできました!!はなまる^^


そして・・・
カイノン家に
新しい家族が増えました!
金魚さん

去年秋に2匹とお別れしたのち・・・
寂しそうにしてましたので
(私も寂しかったですね・・・)
新しい家族(小さい方)の仲間入り

2匹ともすっかり仲良しです
可愛いです
親バカですねスイマセン
新しい家族です!!

*********************

~Heartful Club~より
イベントのお知らせです


*********************

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


リンクの兎屋さんのブログ
紙バンド手芸の教室・イベント情報でもご覧頂けますよ!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/08 17:19 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<編み物・生徒さん作品 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | ホーム | イベントのお知らせです (ノ^-^)ノ>>
コメント
講習中って 
ウッカリ忘れちゃったりするんだよねe-94
でも完成品が綺麗だと 頑張ったなって
わかりますe-420

新しい家族・・・じーちゃんのとこから
連れてって下さいな~v-229
わざわざ買ったのねぇ~。
次回 お邪魔した時は ジロジロ
見させてもらうね~e-317
【2009/01/08 21:01】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
どもe-320 連行希望のにゃんで~~~す^^
イベントも楽しみだけど~甘い物もねv-392

今日も引き続き 義妹へのプレゼントを・・・
用意した箱が大きくて スカスカ状態で
追加で作ってましたe-330
なので~ まだ送れてないのe-263

甥っ子と姪っ子用のバスケットには
予定通りお菓子を詰めて~~
あ、弟の分が無い・・・
ま~、いいかっe-264
【2009/01/08 21:50】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ウットビーズ自分でつけれましたよ!!
凄いよねe-692年生です。
親子講習は、良いですねe-420
2人で一生懸命作っている姿
良い感じe-266e-266

金魚さんまずは1匹から^^
今もくっついて寝てますe-261
この次見てねe-317
【2009/01/08 22:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

く・く・く・(^m^*)
 e-266連行決定ですe-287

v-353ステキv-353
プレゼントたくさん!!
作ってますねv-318
すべて完成品見たーいですv-398

バスケットは、意外と作るの大変ですよね
その分出来たときに、めっちゃ嬉しいv-344
プレゼントだけが普通なのに・・・
外のかごの手作りって凄いことですよね!!
この前、友達に言われてそうなんだ!!
っと思いました~~v-354

【2009/01/08 22:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/273-8deb0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
