~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
編み物・生徒さん作品 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は、こちらのご紹介でーす
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この、お花は cotton heart さん でご紹介されてる
編み図で作りましたよ
詳しくは→ こちらクリックして(diary)から見てね



『cotton heartさーん作ってみました
楽しかったですよ!!ありがとう!!』

cotton heartさん ありがとう!!

そして、今日は豪華な紙バンド作品たちをご紹介
生徒さんの作品です
      
とっても素敵な作品たちですね
御親戚にプレゼントされるそうですよん
喜ばれること間違いなし!(〃^o^〃)!

生徒さん写真ありがとう(´v`)★∴∵

すばらしい (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

*********************

~Heartful Club~より
イベントのお知らせです


*********************

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


リンクの兎屋さんのブログ
紙バンド手芸の教室・イベント情報でもご覧頂けますよ!!

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/09 16:51 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ゆきおです。。。。 | ホーム | 冬休み子供講習会『開催ーー!!』>>
コメント
絶対cotton heartさんの記事に
くいつくと思ったよ~e-337
編み図・・・自分一人では 理解しきれない
カナクルは カイノンさんが横にいなければ
編めませ~ん(笑

生徒さんの作品 いいね~e-420
もらったら絶対 嬉しいよねe-343
しかも おやつ いっぱい
食べたいねぇ~。
誰か私達に おやつセット持って来て
くれないかねぇ~v-403
【2009/01/09 17:00】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさん

今日のお昼頃にcotton heartさんe-266の記事を見たとたん!!
もう、掃除の事を忘れ・・・
すぐに!!!
『毛糸&針』をてに持ってました。。
e-419e-415
今度、カナクルさんの一緒にねe-267

生徒さん作品良いよね!!
私は、透かしちゃった作品がお気に入りです
e-287可愛いねe-418お菓子ね!きっしりだよねe-343
私は、いつもカナクルさんにおやつ貰ってので幸せっすううv-398v-398

【2009/01/09 17:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
作品を掲載してもらってありがとですe-466
私、よっぽど暇人よね~~
毎日のように作ってるわe-330

でも、写真だと実物より良く見えるのがいいよね~v-389
気に入ってもらえると嬉しいなe-343
【2009/01/10 01:00】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

どしどしの呼びかけに
写真提供!!
e-266大変、ありがとうございまーすe-267
1つ前に送ってくれたe-329
例の画像もすっごく『おもろー!!e-329
毎日、作ってますねe-415e-418手を大事にね^^
石畳み作品作ると痛くなるからねe-320
【2009/01/10 08:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
作ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とっても上手ですね~
ふわふわしててかわいいし女の子色だぁ^^
あっ!中心5枚で外側6枚のお花発見!
器用だね~♪
【2009/01/11 23:38】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
>cotton heart さんへ

e-266e-266
あ!!きづいてないです(」゚□°)
6枚!!(笑e-263
編み物は、エコ見たいに、きっちり何センチ!!ってやらなくて良いので適当星人です。(紙バンドも・・・自作新作の時は適当にしますけどe-263
ゲージって??
なんですか??
私の辞書にないですう(笑)v-398

cotton heart さんも、手作りはじめはあみあみなんですねe-266
一緒で嬉しくなりましたe-420
【2009/01/12 12:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/274-80163f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
