~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま~!!  サブタイトル[祝!還暦]
三(ノ^▽^)ノただいま!!
旅行から帰ってきましたぞ

今回の旅行は、お義父さん・お義母さんの
還暦のお祝いで
皆(親戚1同)で旅行へ行こう企画でした
還暦といえば・・・・これが有名な・・・
『赤いちゃんちゃんこ

かなり・・・Rougeですね・・・( ̄0 ̄)゛
下にあるビンは・・・・気にしないで下さい<(* ̄ー ̄)>ふふ…
ウソですよちゃんと説明するってば( ̄△ ̄;)
パパさんがお2人へプレゼント祝杯
この!!お酒で美味しい らしいです
お酒の話をアツーく語りだす パパさんの横で、
楽しげに・・・義妹と2人でパチリ
スイマセン・・・お母さん・・ブログ用に写真を・・・
おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:

楽しかったですね・・・

到着→プール→お風呂→
夜飯→お風呂→お風呂(またかい(゚◇゚)
卓球(パパさんと本気勝負サアー!!)
お風呂→就寝・起床・朝飯→お風呂┐(-_- )┌です→退散

(検証結果・・発表します・・・・)
人は沢山お風呂に入ると。。。。。
髪が、パサパサになる┐( -"-)┌ やれやれ
シャンプー。。しすぎですね




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/01/11 13:35 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<料理の時間です♪ | ホーム | ゆきおです。。。。>>
コメント
おかえり おかえり~v-258
おっかえり~e-463
(↑しつこいってば!!)

家は札幌へ出掛けてましたが 帰ったら
ちゃんと雪かきしてたね~v-276

旅行は総勢何名だったの?
パパさんは子守でお疲れみたいだねぇ~e-261
まぁ~随分と 温泉入ったこと~v-48
ふやけちゃってないか~いv-307
【2009/01/11 16:22】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ただいま ただいま~v-258
ただいま~e-463
(*´∀)┌

旅行はね。。。
大人7人(お腹に1人、私じゃないよe-330
子供(7人です)
ちっちゃいチームは・・・
大きな兄・姉が面倒をみますe-266
大家族のTVを見習いましたe-330
【2009/01/11 18:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あはは~e-454
まーもこの写真日記にUPしたよe-420

あの人(パパさん。。)アツかったねe-263
酒のこと語り出したら松岡修造並み。。。
アツ苦しいe-297

それを受け流しながらの撮影会e-271
ひひひ~e-343
あかちゃんちゃんこの料金フロントでさらに上乗せで料金請求されてビビって激論したら
入湯税まで免除になってたe-266

ふふe-266
ラッキ~e-319
【2009/01/11 19:22】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

デザート(アヒル笑)の画像・・・
載せれませんでしたv-406
更新後は、ダウン・・爆睡でv-395

名前入りお菓子セット(子供用)
有難う!!これまたナイスな企画でしたよv-363
兄ちゃん家に帰ってから、食べたよ お菓子^^
(ほとんどちびに、食べられてたけど・・・e-263
好きなお菓子入ってて喜んでましたぞ^^
色々お世話様e-266e-266
【2009/01/11 21:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/276-81215a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
