~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
料理の時間です♪
こんばんわ、『今日の食欲浪漫』は
カイノンパパさんをゲストに彼のこだわりの1品。。
『ねぎま鍋』のご紹介です。

遅れましたが、わたくしグーグー寝ております母に
変わりアシスタントさせて頂きます『ちび』です

お!!こんにゃくは飾りぎり
素晴らしい多分母にはこの技は無理でしょう
とっても、美味しそうに出来ました。
でわ・・・
試食の時間ですので、爆睡中の母を起こしましょう

『寝ぼけカイノンさんお味はどう

『大変美味しゅう御座います。さぼってスイマセン

ー完食ー


鍋 奉行ケンザン!!

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/01/11 22:14 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<中継のカイノンですψ( ̄▽ ̄)ψ | ホーム | ただいま~!!  サブタイトル[祝!還暦]>>
コメント
ねぎま鍋~!!
と~っても美味しそうなのに 何で
鍋のお誘いが来なかったのかしら・・・
やりましょ~よ 鍋パーティーe-405
っつ~か・・・カイノンさん寝てたの!?
パパさん温泉では 子守・・・
家では料理担当・・・
随分 頑張ってくれましたね~e-460
【2009/01/12 09:52】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
> カナクルさんへ

鍋パーいいですね!!やりましょう^^
私と、お兄ちゃんは・・・
寝てましたv-356爆睡ですv-406

その間に。。。
除雪して・・・v-276
買い物して(ちびと2人でv-344
食器洗い・・・
鍋作ってくれましたv-354v-354
頑張ってくれましたv-398

私は・・夜中まで・・・
大量の洗濯とe-363バトルですe-329
4R終わったところで昨日は力付きました。。。
今日もフャイトe-271『カンカンカーンe-263

【2009/01/12 10:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ねぎま鍋って

ネギとマグロの鍋なんですよ。

某札幌のお店で食べたんですが
スゲー美味しかったので
家で真似してみました。。。。。

味はマダマダ札幌のお店に及びませんが・・・
【2009/01/12 12:20】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/277-d581044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
