~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中継のカイノンですψ( ̄▽ ̄)ψ
カイノン:ちょっとだけならいいよね・・・ひそひそ
スタッフー:あああ!!食べちゃ駄目ですって!!
(それ、ちょっとだけかい(* ̄д ̄)"b")
カイノン:食べちゃお

スタッフー:あー!Σ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ 
カイノンさん・・中継きてますよ!!

カイノン:
もぐ・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ ノォおおおおお!!
なんですとお!
[シーン・・・・]

カイノン:カメラさんそっちでないっす
!Σ(◯o◎;)アワワッ!

はーいこちら!!中継のカイノンでーす
今日は、羊毛フェルトの体験で子供たちがまるみんさん
わんちゃんを教えて貰ってまーす!!
途中経過としまして
チクチク良い感じ
優しい先生でとっても、楽しそう

(・_+)>゛

あっという間に!!完成です!!
おみごと
羊毛フェルトと、トイプードルと。
まるみん先生♪
ありがとう ございました


皆さんに本物お見せしたいな
写真の腕がなくて
とっても、可愛いです

完成!!

*********************

~Heartful Club~より
イベントのお知らせです


*********************

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


リンクの兎屋さんのブログ
紙バンド手芸の教室・イベント情報でもご覧頂けますよ!!


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/12 20:18 】
羊毛フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
<<~Rouge~作品ご紹介 | ホーム | 料理の時間です♪>>
コメント
やっぱり つまみ食いから突入ですかe-329
美味しかったね~蒸しパンe-343
オモチャが散乱・・・いつもの光景ですが
今日も凄かったねe-330
まるみん先生の講習は とっても
優しいですね~e-266
雰囲気も素敵でe-420見習わなきゃ!
黒いワンちゃんの 写すの難しいよね・・・
【2009/01/12 21:24】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
> カナクルさんへ
今日は、お邪魔さまーですe-112
おもちゃ散乱具合が凄すぎです!!
お兄ちゃんたち・・
講習会楽しそうでしたね。
私も一緒に作りたかったe-343
まるみん先生は優しいねe-267

見習わなきゃ!ですね!!
早速今、2作目作ってます^^

【2009/01/12 22:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こちらこそ、楽しく講習させていただき、ありがとうございました!

お兄ちゃん、とっても熱心に質問をしてくれて、嬉しかったです~v-291
力作も見せてもらい、感心しました!e-420

母の蒸しパンも、掲載してくださりスミマセン(笑)
先ほど画像を見せたら感激していましたe-68
【2009/01/13 18:19】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

兄です。
講習ありがとうございますe-266
とっても、楽しかったです。
今日は、いとこの子に教えることができました
これからも、羊毛頑張りますe-271

【2009/01/13 22:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/278-7326ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
