スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラーボックスに入ります。
こんばんわ
こちらの作品ご紹介します。

カラボ小

カラボ中
ホームセンターなどに
よく市販されてる『カラーボックス』の
サイズに合わせて作ってあります。

カラボ
 カラボ(中)は、一段に2個    カラボ(小)は、一段に3個

今日は子供たちと、お買い物に行ってきました
20分ほどして、お店に到着。
『今日は暑いから、車は地下駐に
止めよっか~』と兄さんと会話中
チビが突然『ピカチュウ!!』と叫びだしたぁ!!
どうやら  【ちかちゅう】 を 【ぴかちゅう】と
聞こえたようで、確実に間違えて
インプットされました
ちびちゃんよ、ごめんポケモンに会えると
期待させてしまった

言葉を短縮して言ってしまうのは、
良くないですねェ~
正しい日本語ではないですねェ~
反省です。
 *今日の作品 【カラボ】もそうです。
             名前、変更しよっかな






~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/29 22:54 】
紙ばんど | コメント(3) | トラックバック(0)
<<石畳パンかご♪ | ホーム | 蓋付きボックス>>
コメント
更新 できたのねe-266
ホント言葉って難しいe-330
小さな子供がいたら なおさら
気を付けなければいけないね・・・
【2008/07/30 10:51】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
i-217なおって、
良かったです。
今まで、私たちが作ってきたものが
なくなると思ったら、泣きそうでした。
バックアップとっておきますv-91
ご心配おかけしました。
ごめんちゃい。

【2008/07/30 13:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
チカチュウ・・ピカチュウ・・(笑)

ちびちゃんの嬉しそうな顔を思いうかべましたv-290

【2008/07/31 00:37】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/28-c644ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
