スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キット作り
こんばんわ!!
今日は、冬休み講習会のキット作成でした
午前中に、用意が整ったので・・・

お昼ご飯はカナクルさん・子供たち皆で、
市内のピザ屋さんへ
もうね、来週から学校や幼稚園がスタートします。
思い出ですよ・・・さぼりでないですよ
(スイマセンただの・・母の食いしん坊です

ここの、お店は私,高校生の頃良く通ってましたね・・・
いつも3人セットの仲良しチーム。。
すっかり、高校の時の思い出に浸ってました・・・
今と変わらんお気楽高校生でしたね

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


大事なこと忘れてました!!

今日からね・・・
~Heartful Club~めっちゃお勧めの
  ~Blanc~ ~Rouge~作品をご紹介しちゃいますよ

カテゴリの。。。。。
~Rouge~作品ご紹介をクリック
でご覧頂けるようになります。。少しずづ増えますので。。
宜しくお願いしまーす


もちろん、こちらの作品は来月に行われますイベントで展示の予定です

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/14 18:17 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<~Rouge~作品 壁掛け | ホーム | ~Rouge~作品ご紹介>>
コメント
ぬぉ~~~~!!!
忘れてました カテゴリの事e-330
他の記事なしで 作品紹介の方が
いいですなぁ~e-420
どうしよっかなぁ~i-6
ボサ~ッと何も考えてませんでした。
「とんがりボウシと魔法の365日」
ハマり過ぎ・・・
お昼も美味しかったですし 満足じゃe-266
パパに行ったら ジロッと見られましたぁ~(笑

【2009/01/14 22:01】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ
e-343
「とんがりボウシと魔法の365日」e-287
良いね!!ゲーム大好きです!!
今度見せてね。。
我家のゲーマー達は、それe-267持ってないそうですよ。

もう少し、作成は時間かかりそうe-263新作は待ってねe-266
【2009/01/15 08:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/281-d7c6a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
