~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬休み子供講習会でーすy(o^-^o)y
こんばんわ、今日は『冬休み子供講習会』でした
小学2年生の男の子・4年生の女の子2人でーす。
とっても楽しそうでした(o^▽^o)/ 


講習風景です^^

夏休みにも制作に来て貰ってまして・・
女子チームは今回が、紙バンド2回目です
楽しんでくれて、良かったああ
そうそう・・・
お手紙も頂きました
前回の講習のお礼などがキレイな字で書いてありました
嬉しかったな

帰りがけに・・・
ペこっとお辞儀をして
『ありがとう』っといって帰っていった
みんなの姿・・・印象的でした

かっこよく出来たネ(*^ー゜)v


大変良く出来ました(⌒o⌒)v


~Heartful Club~
めっちゃお勧めの作品をご紹介しちゃいます。
カテゴリの~Rouge~作品ご紹介をクリックすると
ご覧頂けますので宜しくお願いしまーす


****イベント予定****

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/15 21:47 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<~Rouge~作品 カトラリー | ホーム | ~Rouge~作品 壁掛け>>
コメント
お疲れでやんしたe-320
子供達の可愛さと 一生懸命な姿
素敵でしたね~。
(↑近所のオバさんっぽい!?)
チビ達の面倒見も良くって 偉い!!
さすが女の子ですなぁ~e-266

あと1名の小学生が土曜日にあるねe-104
どっちの柄を選ぶか楽しみ~e-343
【2009/01/15 22:43】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは^^
またまたお見舞いコメいただいてしまって(T∇T)
ありがとうございます!
今日は朝から熱が上がらなかったので、家事は普通に出来ました♪
明日は末っ子の親子クラブ、あさっては次男の参観日なので・・・早く治します!!!!(大汗)

講習おつかれさまでした^^
先生方が教え方がいいんでしょうね♪
み~んなとっても上手です(^-^*)
ポチ☆
【2009/01/15 23:06】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

壁掛け作ってからの、更新だったから
遅めでしたねv-216
(いつものことかなe-263

土曜楽しみですねe-343e-420
初参加だもんねe-319
【2009/01/16 00:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

家事できましたか^^
主婦業は、2・3日
休みってならないもんね

親子クラブ・参観日、立て続けにあるんだ~
行事って結構大変だよね・・・v-406
それまで、治るといいねv-354

講習会いつもですが、楽しかったです私が^^
お子さんの時は、少し手で押さえたり
しますが。自分で出来る所はなるべくやって貰います!!
キレイに作ろうって頑張ってくれて
こちらも嬉しくなりますね。

【2009/01/16 00:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/283-788881e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
