~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これは・・・花嫁修業なのかな・・・ (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
昨日の楽しかった講習後・・・
カイノン家に恐怖が (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
はい皆さん・・・ご一緒に・・・
ダースベーダーの曲を口ずさんで下さい。。

でんでんでん、でんででーーん
妹が・・・お菓子を作りをしに・・・

キターァーー!!!

早速!!
ネットでレシピの検索要求

お菓子?!作り開始 ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐

妹: 『上白糖』 ってなに?!!

∑( ̄血 ̄/)/ ハッ!
その質問からですか??

で・・・助っ人参上^^忍忍
きたの?・・・・ (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

いがーいと美味しかったっす
また来て良いよ・・・

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~
めっちゃお勧めの作品をご紹介しちゃいます。
カテゴリの~Rouge~作品ご紹介をクリックすると
ご覧頂けますので宜しくお願いしまーす


****イベント予定****

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/16 17:27 】
その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<大人も子供も楽しもう(*^フ^*) | ホーム | ~Rouge~作品 カトラリー>>
コメント
お久~~~
ずっと、一日の3分の2は、寝ていたにゃんです^^
今日は、大分調子が良いの~~e-319

美味しいムースを作ってくれる妹さんe-343
弟しかいない私には羨まし~~~
我が家で作って頂いても 構いませんがe-287


明日から少しずつ手作り再開e-104
先週は根をつめ過ぎてたという声もあって・・・
少しずつやろうかなとe-330
【2009/01/16 20:49】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
お久しぶりですe-68
と~~~っても美味しそうです~v-353食べた~~いe-266
「上白糖って何?」のコメントが可愛いですねe-266そしてお手伝いしてるお子ちゃまもと~~っても可愛いですねe-265微笑ましい光景でほのぼのしますv-398うちの子も同じ歳ですね!こちらは今日・・もう昨日ですね!仲良くクッキー作りを一緒にしましたv-354バターを混ぜ混ぜは上手に手伝ってくれましたが型抜きは粘土遊び状態でしたv-411でも親子で一緒に手作りって楽しいですねv-344
妹さんのお菓子作り~v-353
また次回を楽しみにしていま~すv-291
【2009/01/17 00:23】
| URL | nonko #-[ 編集] |
・・・ハート割れてました・・v-12
すみません・・・e-263e-263e-263
これにしますv-391
e-414e-415e-416e-417e-418e-419
【2009/01/17 00:28】
| URL | nonko #-[ 編集] |
デンデンデン、デデデーーンe-329
検索から入ったのねぇ~e-337
妹さん お菓子ばかりの花嫁修業?
料理はどうしたぁ~!!
(↑家にお菓子が届かなかったので
 グチのかわりに・・・)
寝ていたチビちゃんも お菓子作りとなると
目覚めるよねe-420
グラニュー糖じゃなく 上白糖を使った
チョコムース食べたかったなv-403
(↑まだ言ってる・・・しつこいなぁ~)
【2009/01/17 02:45】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

祝復活e-420e-420
調子良くなって安心です^^
e-420e-420
また寒いから、あったかくしてね
e-269あこれじゃ暑すぎ燃えるe-329

妹は毎回のことなんですが!!
キッチンが!!大変なことになりますe-329
洗い物をしながら、作るの教えるの忘れてましたe-330
にゃんさんの家にいちゃって良いですかねェ~?(笑)

手作りは、体調と相談ですね^^
休んでたら、
ウズウズやりたくりますね・・分かる!!
<^бωб>
でもe-266無理しいでねe-343
【2009/01/17 06:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>nonkoちゃんへ
お久ぶりぶり e-266

お菓子作りは回数をかさねるごと・・・
だんだん手際が良くなってきましたよ!!

10歳離れてるので、
妹というよりかは・・・
大きな自分の子供の様な
感覚ですね(笑)e-263


nonkoちゃんも ちびちゃんとクッキー
作ったのe-343e-343
良いママさんだねe-420e-420
可愛いちびちゃんに会いたいなe-320
そちらは、雪多いのかなv-276
【2009/01/17 07:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カナクルさんへ

デンデンデン、デデデーーン
糖分多すぎ警報v-12
それでも、食べますか?食べませんか?
e-289ファイナランサー(笑)
みのさんe-263

激甘よ!!ネエちゃん使用なんだねきっとe-266

今日も、講習楽しみましょうね!!
イエーイe-319
【2009/01/17 07:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
e-349妹ちゃんひさしぶり~e-266
初めて会った時は中学生だったようなe-447

大きくなったね~e-349
オバの境地ですe-343

チビちゃんも手伝ったんだね~e-319
【2009/01/17 12:44】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

すっかり、ネイさんになってるでしょe-2

皆さん元気かな?もう学校はじまるよね^^
風邪に気を付けてみんな元気にねe-266
小樽のおばちゃんのとこも遊びに来てねe-267
【2009/01/17 19:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/285-c9c048b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
