~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人も子供も楽しもう(*^フ^*)
ヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆
今日は、講習会の様子をお紹介です

奥の方 生徒さん
:ご夫婦でこられてます(パパさん保育見学です。)

手前の方 生徒さん(小学4年男の子)☆
(。^<^)。

大人も子供も一緒にできます!!
手つき良いでしょう
楽しいお話をしながら、制作は順調に進み・・・
完成です
大変よくできました!!アレンジかっこいいですよ
また来てね
アレンジ決まったぜ!!

こちらはの作品(バスケット)は大人の方なので
全行程を生徒さんお一人でします!
物凄い作業量なんです。たった1日で仕上げました!!
ο(‘v‘)ο~♪
大変お疲れ様です
よ!!持ち手職人
皆さん持ち手の素晴らしさ お楽しみ下さい
結構たくさん!! 収納できますね!!


そして今日は、こちらの方も一生懸命でした
生徒さんの旦那さま

熱烈な歓迎から始まり・・・
ちびの『遊んで攻撃
そしてお兄ちゃんのゲームの相手まで
気がつけば・・・子供たちがそばにくっついてます

大変お世話になりました
『お礼。(●≧∀)_-■☆★アリガ㌧♪』

お礼。(●≧∀)_-■☆★アリガ㌧♪

++++++++++++++++++++

~Heartful Club~
めっちゃお勧めの作品をご紹介しちゃいます。
カテゴリの~Rouge~作品ご紹介をクリックすると
ご覧頂けますので宜しくお願いしまーす


****イベント予定****

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/17 20:37 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<~Rouge~作品 蓋付きボックス | ホーム | これは・・・花嫁修業なのかな・・・ (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!>>
コメント
タイトル~!!
打ち合わせないしで ここまで似るとはv-363
みんな楽しんでくれて 良かったe-266
ん?パパさん大変だったよね・・・・
ママさんも終了後は大変だったか・・・
子供達は大喜びe-343
ソファーの端っこと 端っこe-317
さすが兄妹!何だか似てる~(笑
【2009/01/17 21:07】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

タイトル!!ビックリです 
打ち合わせなしですよ!!凄いよねe-2

普通に書いてみましたが、物足りないのよん!!
すっかり へんてこブログに慣れてしまったのかなぁ(笑)
おおお自分が怖いですe-266
兄弟似てますね!! 態度が大きいですね
『ホームとアウェイ』ですねe-420

パパさんとママさん今日は,大変だったよね・・・
また来てくれるかな?e-116e-289
【2009/01/17 21:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
さすがお二人(笑)
ブログの息もぴったりではないですか~e-420

2人の生徒さんたちの作品、とってもお上手ですねe-460
そして、生徒さんのご主人はスゴイ!
優しい「保育士さん」なのでしょうね~e-68
【2009/01/18 14:57】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

タイトルね(笑)^^
更新ポチットの後に・・・
今日は、カナクルさんはどうかな??
と拝見e-317ビックリですe-343

講習会は、とっても楽しいですね!!
生徒さん御主人すごいでしょe-343
生徒さんも、今回一緒に遊んでくれましした。
子供たちは、冬休みの良い思い出に
なりましたねきっとe-266
【2009/01/18 19:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日は長時間に渡って、お邪魔してしまってすみませんでした(._.)

マロンママも作品の出来とチビちゃんと遊んで、大満足の一日だったようです\(^-^)/

昨日の保育士は…
チビちゃんたちに逆に遊んでもらってたような(笑)

帰るときのチビちゃんの様子…
嬉しかったような、悲しかったような…(ToT)

また遊んでね(*^o^)/\(^-^*)
【2009/01/18 23:49】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ

『ちび』
うんとね~・・・えっとね~・・・
またおに(ごっこ)してねe-267
と申しております。。。

帰りは、別れが寂しかったんですねきっとe-343大変お世話になりました
ありがとうでーすe-420

>マロンママさんへ


『ちび』
えーとね・・・うんとねェ・・・
かえるさん(折り紙)作ってくれてありがとう
またねェ…和室で遊ぶ!!
と恐ろしいことを申しております。。
おてんば娘大変おせわになりました。。
e-420e-420e-420
【2009/01/19 20:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/286-17e8352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
