~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イチゴクリームのケーキ!!
イチゴクリーム^^

***** ちび日記 *****

今日は、お熱があるので○○さんせんしぇぃ(先生)の病院に
行きました。。。

まってる時に、『はなくしょ』 の絵本を母さんに読んでもらいました
(人間の鼻のお話の本でしょ ┐(´ー`)┌)

はなくしょは・・・・はなの中にゴミがたまった物だから

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

と、キレイに並べても きたない(笑)

鼻に指を無理やりいれると

ほら鼻血が出る(男の子鼻字ブー)
と書いてあって
面白かった

先生にピンクのおくすりがいいと言いました
(w(*゚o゚*)w そんなサービスないよ!!)

頑張ったから イチゴ・バナナ・ロールケーキを買ってもらいました
(病院代より高くついたんですけどΣ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ)

『ハートのピンクのイチゴのケーキ作って!!』

無理です(*- -)(*_ _)
おたすけを・・・
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/19 21:15 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<~Rouge~作品バスケット(小) | ホーム | ~Rouge~作品 クロスボックス>>
コメント
子供達 喜んで食べとりましたe-343
御馳走さま~食パンもねe-466

チビちゃんとの会話がオモロー!!
想像できちゃうね~(笑
e-161元気そうな声だったけど
明日の始業式はお休みね。
うちのチビ「〇〇ちゃん かわいそー」っと
言ってたよ。早く元気になりますようにe-459
【2009/01/19 22:12】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

どう致しましてェ~。。。
夕方から深夜にかけて
元気でしたよ!!
夜食2回食べましたよe-287
パパもホントに熱あるの?と何度も言ってましたねェ~。。。

カナクルさんちびちゃんと
早く幼稚園に行きたいv-104ってe-266
【2009/01/20 00:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
チビちゃん、大丈夫かな~?
今日は、お休みしてるのかな~?
大事にしてね~~e-53

今年初の講習 楽しみにしてるね~~e-266
【2009/01/20 09:16】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
ほほーう。

そんなものが家にあったんですね。
帰った時には何も出てこなかったような・・・
【2009/01/20 11:40】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

ちびは、もう心配ないですよ!!
熱が 39、6℃ あった時はあせりましたね・・ 
彼女には・・・
かかりつけのお医者さまの薬
良く効きますv-344
あっという間に
なおりました・・・
元気にダンスしてます。。。

私も講習楽しみですよv-354
御仲間さんにもよろしくねe-266
おまちしてまーすe-420
【2009/01/20 19:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カイノンpapaさんへ

残念ねえ・・・e-239
e-112家に帰る30分前には、
冷蔵庫に確認できましたが・・・
その後の消息は不明・・・
ま!!風邪が治ったので良しとしましょうe-68
もっと美味しいケーキ御待ちしてますe-463
【2009/01/20 19:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/289-c566dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
