~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タグ・・・作ってしまった・・・((「( ̄д ̄ )
なぜだ! !Σw(゚д゚* )
 

こんばんわ!!

すっかり更新が遅くなって
『ごめんね、ごめんね、ごめんねェーーー

ちび元気になりましたよ!!

ご心配おかけしましたね
明日からは幼稚園に行けます

今日は、急に~Rouge~作品に使用するタグを増量です
特にこんなたくさん 作品を作る予定ではないのですが・・・
自分でも、分からないのですが、おかしな行動を

隣で、失敗タグを狙ってる猛獣が居ます。
しょうがないので・・・1つ失敗してみます・・・

母:『あ!!駄目だこりゃ
(ドリフ


子:『ちゅかっていい?
(可愛くいったね!!絶対)


母:『1つだけいいよ


子:『やった!!』
(喜びの舞い)


たわいもない会話ですが・・・
明日から幼稚園に行ってしまうと思うとちょっと寂しいです

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~
めっちゃお勧めの作品をご紹介☆
カテゴリの~Rouge~作品ご紹介をクリックすると
ご覧頂けますので宜しくお願いしまーす


****イベント予定****

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/20 22:32 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<~Rouge~作品 バスケット(大)仕切りボックス付き | ホーム | ~Rouge~作品バスケット(小)>>
コメント
このタグ大量の作業は と~っくに
終わらせていたカナクルですe-319
ロゴ商品のノルマ 残り3個ですe-319e-319
新作も取り掛かれそうですよ~e-319e-319e-319

失敗してみたタグ・・・
チビちゃんは何に使ったの?
幼稚園行ってしまうのが寂しいv-361
な~んも すぐに慣れますよ~v-391

【2009/01/21 09:17】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

もうすぐ完成だね!!
楽しみですぞおe-68
全部できたらご紹介ですね。。

今・・・・
家の中が・・シーンとしてますe-263
・・・・持病の『さみしんぼ病』発症です。
早速e-267カナクルさんにメールe-266
さあe-287
今日も、やっちゃいますかe-104
(〃⌒ー⌒)/ よろしく
【2009/01/21 10:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/291-07addd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
