~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント限定^^なのかな・・・?
こんばんわっす!!
今日は、私くしカナクルさんと真面目に
お仕事です┗(●`п´●)┛
頑張った
今日は終わり・・閉店ガラガラ・・・

あはっは~!
相変わらずPCコレ系は苦手ですね
やっぱり・・・コレ系が大好きです

こちらは・・・イベント用に作成した『商品タグ』です。
今回のオーセントホテルで使用します。。。
気に入ってますよ

イベント専用ですどうかな??


****イベント予定****

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


************************

今週金曜日に講習会の予定がありますよ。
その、キットを作成しました^^
様子はカナクルさんでご覧下さいね


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/21 21:59 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<打ち合わせに行ってきましたよ(o^。^o) | ホーム | ~Rouge~作品 バスケット(大)仕切りボックス付き>>
コメント
カウンタ10000突破おめでと~e-405
9999を見て写メと思ったのに
逃してしまったぁ~e-263

タグ いいよねe-266
シンプルで ちょっとカッコいいe-287
手書きで書かなければならない
商品名や値段は汚いけど・・・
【2009/01/22 08:11】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ありがとうe-2
10000は見れませんでしたe-263残念です
どなたがぶんでくれたのかなe-266e-343

e-267~Balnc~作品e-267
タグ付けしたら・・・
見せてねe-343
【2009/01/22 09:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんにちは~^^
ホントだ~10000hit!!
おめでとうございま~す♪

小物作りも大変ですね(゚д゚;≡;゚д゚)
お忙しいのにいつも来てくださってありがとうございます^^
ダークライ気に入っていただけて嬉しいw
お兄ちゃんも喜んでくれるかしら!?
たしかにエコだと超難関ですね~(〃^∇^)
ポチ☆
【2009/01/22 13:46】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

ありがとうe-266
10000ポチっとおe-69
励みになりますヽ(^‐^)/〃
これからも、楽しいブログでやっていきたいですね(私がv-398

余裕ができたら、夏のフリマまでに
キャラエコも挑戦したいですね**
【2009/01/22 14:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/293-674b2868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
