~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
打ち合わせに行ってきましたよ(o^。^o)
こんばんわ
今日は、夕方から、イベントの打ち合わせに行きました
いよいよって感じですね

明日は、講習会の予定でーす
生徒さーん§(*^o^*)§待ってマース

****イベント予定****

場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100

※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。




*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



沖縄に行ってみたいな^^

島の人1(職業:漁師)
『カイノー先生俺の息子がケガした

島の人 大勢
『どうした!!大丈夫か!!』

Dr カイノー(職業:手芸Dr)
『皆さん落ち付いて下さい!!
アヤかさんワださんオペの準備を
大変だ!!!

Drカイノー
『アヤかさん一番長い針を用意して下さい


・・・チクチク・・・・
治療中。。。

待合室にて・・・

島人2(職業:飲食店経営)
『私にもちょうどあの子と同じ8歳の息子が・・』

島人3(漁師のボス)
『お前に息子がいるなんてなあ・・・そんなにしんぺーねーよ
あいつは絶対!!大丈夫だ!カイノ―がついてるからな。。。』

***手術成功***

村人 大勢
『良かったな!!!わーー!!』

アヤかさん
『ちょっとおおココは病院みんな静かに

Drカイノー
『しばらく安静にしていれば、治りますよ^^』


島の人1
『カイノ― 先生ありがとー!!』
もう大丈夫**





~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/22 21:48 】
イベント・ミニまま | コメント(4) | トラックバック(0)
<<講習会の様子はBlancでみてねェ~^^ | ホーム | イベント限定^^なのかな・・・?>>
コメント
今日もやっちゃったのね~(爆
Dr.カイノー 今までで一番かもe-284
ウケルぅ~!!
セリフを自分の中で ドラマの人の声や
口調で読んでしまったぁ~e-460
ヤバイ!一人でニヤニヤしながら コメント・・
ここに壊れちゃった変な人がいますe-320
「誰か先生を~!!」
「先生 治りますか?」
「これは 大変 危険な状態です・・・」
e-330e-330e-330e-330e-330
大変e-329コメントじゃなくなってる。
消えます・・・ドロンe-282
【2009/01/23 09:16】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
きゃあーe-419
非常にうれしいe-267e-267
自身がありませんでした!!
やったああe-319e-319こちらも、褒められて・・・
テンションおかしくなってますe-330嬉しいぞお
このまま、講習会続行しますe-271

*コトー先生の声 好きです^^
【2009/01/23 09:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
Dr.カイノーv-353v-353メチャ面白くてウケました~(>▽<)
Dr.コトーまた見たくなりましたi-237続きまたv-55でやらないかなぁ~v-290コトー漫画本持ってるほどファンですe-68
針刺しケースのピンクカゴもとっても可愛いです~e-266e-266



【2009/01/23 10:23】
| URL | nonko #-[ 編集] |
> nonko ちゃんへ

うけました!!
喜んでくれてありがとうe-267

Drコトーまた見たいよね~。e-288
最近寒いので、ちょっとでも暖かい地方のお話でもと思いましてねe-343

針さしミニミニサイズでなんで余ったエコで
作りましたよe-267v-354


【2009/01/23 19:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/294-c655616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
