~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会の様子はBlancでみてねェ~^^
こんばんわ!!
今日の~Heartful Club~は!!
講習会がありましたよ
(☆≧▽≦)/
生徒さん『今日はお疲れ様でーす
ありがとうございました』
(*^―^*)
楽しい様子はカナクルさんでご覧下さいね
それと・・・委託ショップのご案内もしてますよ!!


◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking




仲間が いるから・・・

みんなが 応援してくれるから・・・

僕は 強くなれる

みんなが僕に

勇気と優しさをくれる

だから なろうと思えば

誰だって強くなれるんだよ!!
by アンパンマン


憎いね!!良い事言った

アンパンマンのDVD(ちび専用重要アイテム)
を見て・・・感動した・・
北海道在住 34歳(本業、主婦)


私・・・最近・・
お肌の調子がすこぶる良くないので
化粧水のレベル(値段)を10倍にしてみます!!

3000円から30000円??

いやいやとんでもゴザイマセン

300円からほぼ3000円にレベル
(」゚□°)」
結婚して初めてです!チット贅沢させてね
これで、ヒリヒリが治るといいな・・・

皆さんはどんな化粧水や乳液使ってるのかな??
これは、化粧水乳液が一緒になってるらしいです。。。
今日から、(実験)試してみます
あ!!そうそう
つけるときは・・・
コットン使用しますか?それとも手??

御肌よ・・・良くなれ・・・(; ̄▽ ̄)/
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/23 21:36 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<記念日でした。。 | ホーム | 打ち合わせに行ってきましたよ(o^。^o)>>
コメント
お疲れ様でした~~^^
メッチャ久し振りのご対面で
ちょっと照れたね~~~^^;
でも、直ぐにいつもの爆裂トークe-319
やっぱり、講習は楽しいな~e-343

あの後も二人で紙バンドの話をしてました~^^
Nさん、張り切って作るんじゃないかな~e-104


あ、化粧水はコットン使った方がいいのよ^^
美容部員さんが言ってたから間違いないよe-284
【2009/01/24 00:18】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
年齢 暴露してますね~v-402
まだまだ手作りの方では若手!!
お子ちゃま扱いですからねe-330

何をくさいセリフ言っちゃって~っと読んでたら
アンパンマンなのねぇ~e-281
子供向けの漫画の中には 良いセリフ
いっぱいあるよね~e-420

化粧品を1か月試したら 効果を聞かせて!
ホントはコットンなんだろうけど
面倒なカナクルは 手・・・
その辺から 直さねばねぇ~e-350
【2009/01/24 08:38】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

久し振りぶり~でとっても楽しかったですね
ヽ(^‐^)/〃
昨日のヒットは『ロゴ入れたら』超爆笑です。。
Nさんv-398のハマってきましたね
呪文効きはじめました ヒイ・ヒィ・ヒィv-356

やっぱりそうですか!!
昨日は、コットン使ってみましたe-69
了解e-287そのままコットン作戦続行します!!隊長e-267
【2009/01/24 09:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
なぜか、急に血迷って、年齢をe-329
『なんでだろーー・な・な・な・なんでだろ~』
e-343懐かしいね。。。)
若手だよね!!ほんとに!!
『ひよっこe-78
私たち!!これからです!!
まだまだ、修行の身e-418

とりあえず、昨日はヒリヒリしなくて
良かったe-459続けてなんぼ
ですね。。
お試しe-343洗顔石鹸も頂きましたよ
それも一緒に使ってねe-420
【2009/01/24 09:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/295-2bc96e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
