~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念日でした。。
こんばんわ

今日は、1月19日が結婚記念日[11年鋼鉄婚式 ]でした。
遅くなりましたが、家族で食事に行ってきましたよ
女子チームがマナー何ぞ気にせず・・・
バクバク食べている横で・・・
お兄ちゃんはパパさんに
ナイフとフォークの使い方を教えて貰ってました

『とっても、楽しい食事でした!!
大変美味しゅうございました

>^_^
ここは、テーブルに焼きたてのパンを持ってきてくれます。
ふわふわアツアツです!!

むむむ
テーブルにエコ発見

ちゃっかり、クーポン持参でお得な
でなーでございました

>^_^
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/01/24 23:20 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<♪ 『真っ赤っかの』・・・☆~(^-゜)v | ホーム | 講習会の様子はBlancでみてねェ~^^>>
コメント
e-420結婚記念日e-420おめでとうございま~~すv-315v-407v-425すごいご馳走がズラリですね~v-353美味しそ~v-407
私からもお祝いですv-353お花をどうぞ~~v-360v-300e-113v-300e-113v-300e-113v-300←本物じゃなくてすみませんv-407v-356
何を隠そう・・私の結婚記念日も1月19日なんです~v-353カイノンさんと同じで嬉しくてコメしちゃいましたi-237こちらは・・結婚5年目?6年目??・・それくらいで~すe-68v-356
しかも一度もお祝いしたことありませ~んv-407v-356さらにいつも
いつも忘れているので気がつくと過ぎてますv-355毎年三月頃に「あっ!また過ぎてた!!」と気がつく状態ですv-290v-356
でも今回はカイノンさんのお陰でこんなに早く気がつきました~新記録ですv-391e-319・・別に何もしませんがv-291v-356
来年のブログでまた気がつかせてもらうのかなぁ~i-229いつかカイノンさんのように美味しい物~食べに連れてってもらいたいですねe-239i-277




【2009/01/25 07:09】
| URL | nonko #-[ 編集] |
何度もすみません・・v-355
あまりに長い文で恥ずかしいですね・・いつの間にかこんなに長くe-330e-330しかも全部泣きマークにv-356間違いました・・v-292恥ずかしいので今度から短めコメにします~e-68v-356
【2009/01/25 07:13】
| URL | nonko #-[ 編集] |
nonkoさんへ

ほほうe-418偶然ですねe-267
お花 有難う♪!(〃^o^〃)!

我家もあんまり、御祝という感じのものは
してなかったんですが・・
今回は美味しいの食べさせてもらいましたよんe-420
いつも、結婚記念日だったね・・
[たいてい 私が忘れてます(笑)]
おしまい・・・ってもんでe-263

子供連れって行ってOKのお店ですe-319
周りを気にせずに、食事できて良かったよ。。
e-420e-419
【2009/01/25 09:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
nonkoさんパート2

e-343いつも、楽しいコメありがとう!!
間違え全然OK!!よん
私も必ず間違えますe-263
(それがうり!!という噂もe-329
お好きな時に、お好きなだけ
書いてみて下さい!!

楽しみに待ってまーすe-415
【2009/01/25 09:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ご結婚記念日おめでとうございますv-254
11年は鋼鉄婚式って言うのですね^^メモメモ...
うちは5月で丸10年になります~。
スイートテンってやつですかね!?

家族みんなで素敵な記念日になりましたねv-257
カイノンさんは趣味もしっかりしたものを持ってらして家族想いで、とっても素敵な自慢の奥さまだと思います^^
私も少しでも近づけるよう、日々精進しますっv-91

あっ。
うちのパパさん、すっごく誉めていただいてありがとうです~!
コメント読んだらきっと泣いて喜びますわっww
ポチ~ん☆
【2009/01/25 10:13】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
すみませんねぇ~nonkoちゃんかなり
長いコメでe-466e-330e-466e-330
(でも嬉しいよねe-266e-266e-266

我が家 8月で丸10年ですが 一度も
記念日覚えてた事ありませ~んe-464
なので御馳走やプレゼントも一切なし!
スイート10ダイヤモンドなんてありえない!
まぁ~入籍だけで 式もなけりゃ
写真もない夫婦ですから~e-320
それに比べたら カイノンさん夫妻 
幸せですぞ~e-420e-420e-420

ボールペン入ってる!!
誰が作ったの?どこのお店??
カイノンさん デザート足りなかったんじゃ・・・
【2009/01/25 10:18】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ゆりんちゃんへ

御祝コメ
ありがとうe-415

ゆりんちゃんスイートテンですね!!
5月は楽しみだね。。e-266

おさぼり主婦代表です。
私はねカナクルさんがお手本ですねe-267
近くに師匠がいるって幸せe-266

また、遊びにいくねェ~e-420

【2009/01/25 23:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ボスキャラ
なんとか・・倒しましたv-354

手ごわい敵でしたe-104

お待たせしましたね。。。
明日からは、新キャラを作りましょう。。
【2009/01/25 23:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/296-4ff604a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
