~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント用小道具でーす (* ̄▽ ̄)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


小道具係りのカイノンは
今日も、紙バンドで何かを作ってみた・・・
『紙バンド』の説明POP

それは、~Heartful Club~にしては高級な紙を使用した
(* ̄▽ ̄*)~゚ 

それは、細部に至るまで、紙バンドで作成した!!
紙バンドの現物見本をかけるフックまで
Σw(゚д゚* )w

プロデューサーB(カナクルさん
いかがでしょう?

注意
右の白のラックのPOPはと申しますと・・・
プロデューサーBによって作成済
かっこ良く完成しております

説明 POP

****イベント予定****
場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

時間: 10:00~19:00


住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


************************
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/26 17:06 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ユッキー 危うし!! (」゚□°)」 | ホーム | ~Rouge~作品 丸底小物入れ>>
コメント
e-328遅れたけど結婚記念日おめでとうe-328

あんな(どんな?)兄ですがこれからも一緒にいてあげてくださいe-455e-266

昨日試験も終わりました~~e-445
また通常業務に戻ってポチポチします
【2009/01/26 17:56】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

ありがとう^^

試験お疲れさまでーすe-69
ゆっくり休んでねe-343

おお!!
ポチットありがとう。。e-2
【2009/01/26 20:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
POP・・・
すみませんe-330e-330e-330
バッチリと思ったのに とんだ間違いをe-263
ちゃんと直しておきますので 堪忍なe-329
高級な紙1枚で 見た目が変わるって
凄いよねぇ~e-420
【2009/01/26 21:32】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
凄~~~い^^

早く現物を見てみたいな~~e-266

イベントがメッチャ楽しみ~~^^
【2009/01/26 22:18】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
本人はかなり気に入っているようだけど
POPの中に変な文字発見

「紙バンド」の英語が
「kamibando」ってどうかと思うけどねv-356

なぜカラープリンター使ってるのに
単色で勝負してるんだろう

などなど
まぁそんな細部までつっこみどころ満載の
POPですから皆さん見てみて下さいv-363
【2009/01/27 07:44】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
沢山のお品作り、大変だったことでしょうe-420
カッコイイPOPも作られて、いよいよ準備万端ですね!v-291

イベント、楽しみにしています~e-343
【2009/01/27 09:04】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
v-398こちらこそ、すいません
カナクルさんに 間違え病、うつしました(笑)

この高級な、紙e-267
好きですe-266
いいよねまた、何かに使いたいですねe-267

【2009/01/27 09:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

** ありがとう **

嬉しいです^^

わたしも、イベント楽しみですe-420
(▽`*≡*´▽)ァハハ
【2009/01/27 09:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンpapaさんへ

いつ帰ってきますか???

お土産、御待ちしてます
☆(u_u)☆
v-274e-425i-269
【2009/01/27 09:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ひと段落してホッとしてますね。。。

もう少し、作品が増えると良いので
2人で相談中ですよv-398

まるみんさんも、作成頑張ってね^^
v-344
良いお話。。。ありがとう。。。
【2009/01/27 09:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/299-757ac317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
