~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カントリードール
今日は、カントリードールをご紹介。
こちらは、義妹が私のために作ってくれた
お人形です。
お顔は紅茶の葉や、コーヒーで丁寧に染めた
布で作ってありますよ
手と足も動かすことがてきるんです
とっても、気に入ってます
残念ながらこちらの作品は販売しておりません。

カントリードール1
カントリード-ル2

突然ですがー、先ほど決定いたしました!!
  

~~~フリーマーケットの開催します~~~

 開催日時 : 8月4日(月) AM10:00~PM2:00頃まで
 
 場  所  : サンモール・ネオ (地下1階) 
          小樽市 稲穂1-4-1
          
 *当日は販売のほか講習会も行っております。
   初心者の方でも1時間ちょっとで仕上がりますので、
   お気軽にご参加下さい。
     
 『材料費・講習料 込み』 お菓子トレイ¥800  ごみ箱¥1000     
 『持ち物』          洗濯ばさみ10個くらい、はさみ、木工用ボンド
                 (お家にあるもで結構です。おもちでない方は
                      道具の貸し出しもしております。)
             
                              ~  Heartful Club ~ 
     
+++ リンクのに掲載させて頂いてます +++
 『羊毛フェルトとトイプードルと』の まるみんさんも一緒に出店されますよ。

                  
                  
        
 
                            
                            



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/31 19:40 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<来てくれて、ありがとうございます。 | ホーム | 石畳パンかご♪>>
コメント
更新 出来て良かったe-266
やっぱりPC調子悪いのねぇe-330
何度見ても このカントリードール可愛いe-421
フリマのお知らせ 有難う。
明日から Blancでも しつこく書きますね。
【2008/07/31 22:55】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
v-221ほうっ

こんなことでしかカイノンさんの
情報を知ることが出来ないのは
情けないですが、がんばって下さいv-354

ちなみに「まるみん」さんのトイプードルほしいので、お金はいくらでも構わないので代わりにゲットお願いします!!!!!

絶対可愛いですよ!!!

義姉さんのお人形さんもかなりセンス良いですよねv-221

あっ!!
カイノンさんも頑張って下さい。

前回フリマで販売した幻の赤バックを
もう一度作ってほしいです。
【2008/08/01 00:44】
| URL | おてつだい #-[ 編集] |
>おてつだいさんへ
ブログでコメント久ぶりー!!
まるみんさんの、
わんちゃん購入しておきます!!
初めて、会った時からずーと
欲しかったのv-238
全部可愛くてまようので、
ちびに選んでもらいます。
色々することはあるけど、
毎日楽しく充実しております。
がんばるぞv-91
【2008/08/01 22:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
i-217PCだいぶ、ごきげん
良くなりました。
更新できなくなったら、
e-113おじゃまします。

【2008/08/01 22:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
品物作りに追われ、ブログの更新していない私です(汗)

フリマの情報、掲載してくださりありがとうございましたv-291

お・・おてつだいさん・・なんと優しいコメント!
ありがとうございますe-421
ちびちゃん♪に気に入ってもらえるようなものをがんばって作らなきゃ・・e-271
【2008/08/02 09:29】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
あ・・・また絵文字間違えた・・

では、もう一度(笑)
ありがとうございます~e-420
【2008/08/02 09:32】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/30-89fbf8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
