スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新ブランド!!??  ルーブラ(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


カラー改造!!
劇的

ルージュブラン
こんばんわ!!
手作りの不便を解決する番組です。。
今日は、こちらのお宅作品をカラー改造です。。
講習会の作品[中級]バスケットを
匠(生徒さん)の手によって、素敵に変身


持ち手のカラー2色 匠の技



そして・・ついに・・全貌が明らかに

ご覧下さい~~~

匠(生徒さん)は、~Rouge~ ~Blanc~ 白
テーマカラーを使って、バスケットを仕上げました

『なんということでしょう!!』
でたであのセリフ

『洗濯ばさみ入れ』まで
自分で作ってしまいました
(本体にぴったり、おさまります)
生徒さん バスケット^^

良いです!!
好きな作品見せて貰いました
『ありがとう

今日はこちらの作品を作ってくれた生徒さんが
よろい編みの講習を行ってくれました

楽しい講習会の様子はカナクルさんでみてね



*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*ー*-*-*-*

大盛りブログのコーナーです
お昼はカレー
エブフライ5本入り
『んーんうまい
美味しゅうございました
カレーが食べたくなりますか??
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/28 20:25 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<~Rouge~作品 お菓子トレー | ホーム | ユッキー 危うし!! (」゚□°)」>>
コメント
ヤバイ~(爆 ツボe-329
タイトルだけで 笑いを取れてしまう
~Rouge~ブログって凄いね~e-460
「なんということでしょ~!!」

しっかし 今日の生徒さんの講習って
面白いねぇ~(笑
さすがに新ブランド「〇○〇」は書けないけど
ローマ字で書いたら ちょっと 読みづらくて
ごまかせちゃうかもよ~(笑
【2009/01/28 21:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
ありがとう!!
ツボですか!!e-460e-460
新ブランドの『ルーブラ』
可愛いよね!!2色を使うこうなるんだね。
私たちは、お互いの色を使えないので
実際に作品を見られて
とっても、嬉しいe-266e-266

ご飯ちょっぴりのカナクルさんが、
お弁当いっぱい食べてたのにびっくりでしたe-438
『なんということでしょう』e-343

【2009/01/29 19:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/302-61c1386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
